今日は

免許証の更新に行ってきました

平日は行けないし、来週から日曜日は予定びっしりなので、このタイミングしかいけないから

平針の運転免許試験場まで行ってきたよ

免許証の写真は意外にイケメンに写りました(笑)

今はICチップが埋め込まれてるんだけど、暗証番号を2つ決めるんですが

ある姉妹の誕生日にしてしまいました(笑)

無事終わりました

で、その前に途中の緑区でランチ

そのメニューが

ランチの女王(笑)

某ドラマからですかね

味もボリュームもあったのですが

一番の特徴は

色々な種類の焼きたてパンを食べ放題!

十個以上食べてしまったんですが

中にはこんなのも!

気まぐれプリンスの日記-100905_1112~01.jpg

メロンパン♪

もちろん理那ちゃんを思い浮かべたのは言うまでもなく(笑)

メロンの味がしたし、変わった触感で美味しかった

その他には、クロマティの黒バット胡麻パンとかあった(笑)

値段の割には美味しくて

品川プ●ンスより旨かったのでは

住宅街にある雰囲気の良いレストラン

たまにはこういうのも良いね

次はデートで来たかったりして(*^o^*)

おやすーみん(-.-)zzZ

P.S.

あと昼だね…