先日、お友達のいる京都に遊びにいってきました~。
またもいろいろ食べました。
キルフェボン
いつもすごい行列なのでティータイムをはずしていったらすぐに入れました。
やはりタルトのショーケースはテンションあがります~。わたしは最後まで迷い、季節のものと迷いましたが見た目に惹かれ赤いフルーツのタルトにしました。

うーん、タルト部分がしっかりとしたお味でおいしかったです。やはし女子はいちごが大好きです。一グループに一人はいちごをチョイスしてました。
今回のちょっとした目的の前に時間つぶしの為によーじやカフェに行ったものの、がっつし頂いてしまいました。
まず、京のおぞうに?(写メ忘れました)白味噌で京都って感じで、お麩がよーじやのお顔になってました。
そして抹茶カフェラテ~

ぬかりなく、よーじやのお顔。お味は、カフェラテに抹茶の粉がかかってる?抹茶ラテが好きなので好みではなかったです。
そして時間になったので、今回の目的…嵐山花灯路

ライトアップの瞬間には間に合いませんでしたが。


ちょっと期待しすぎました
人がたくさんいてすれ違うのも苦しく、光がちょっと人工的という感じでした。風情というよりは不思議な空間でした~。人のいない竹林をお昼の光の下で歩いてみたくなりました。
でもでも今回の京都ツアーは泊まりだったこともありゆっくり充実してました
まだまだ京都も行ってみたいところがあって久しぶりでしたが楽しかったでーす
またもいろいろ食べました。
キルフェボン

いつもすごい行列なのでティータイムをはずしていったらすぐに入れました。
やはりタルトのショーケースはテンションあがります~。わたしは最後まで迷い、季節のものと迷いましたが見た目に惹かれ赤いフルーツのタルトにしました。

うーん、タルト部分がしっかりとしたお味でおいしかったです。やはし女子はいちごが大好きです。一グループに一人はいちごをチョイスしてました。
今回のちょっとした目的の前に時間つぶしの為によーじやカフェに行ったものの、がっつし頂いてしまいました。
まず、京のおぞうに?(写メ忘れました)白味噌で京都って感じで、お麩がよーじやのお顔になってました。
そして抹茶カフェラテ~

ぬかりなく、よーじやのお顔。お味は、カフェラテに抹茶の粉がかかってる?抹茶ラテが好きなので好みではなかったです。
そして時間になったので、今回の目的…嵐山花灯路

ライトアップの瞬間には間に合いませんでしたが。


ちょっと期待しすぎました

人がたくさんいてすれ違うのも苦しく、光がちょっと人工的という感じでした。風情というよりは不思議な空間でした~。人のいない竹林をお昼の光の下で歩いてみたくなりました。
でもでも今回の京都ツアーは泊まりだったこともありゆっくり充実してました

まだまだ京都も行ってみたいところがあって久しぶりでしたが楽しかったでーす


