1歳になるまでは毎月“1ヶ月だねー”“2ヶ月だねー”とカウントしてたのに知らんまに13ヶ月でした笑い泣き

というかもうすぐ14ヶ月ダッシュ

12ヶ月を過ぎたら気がゆるんだニヤニヤ



ここ2日ぐらいでめっちゃ歩くようになりましたちゅー

11ヶ月頃から3歩ぐらいしか歩かず“ビビってんの?!”って思ってたら急に長距離歩き出しました


急にやってくるんですね歩く
めっちゃ楽しそうに歩いています


まだ派手にコケることなく膝からスッと座るように歩き終えるスタイル

外歩くようになったらケガだらけになるんだろうな…膝当てしてあげたい

そんな子見たことないけど真顔


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

1年近く待った車がもうすぐ納車らしいですUMAくん
待たせ過ぎでしょ…


その前に、、先日ママチャリ(電動自転車)を買い換えましたキラキラ
車の運転は結婚して車が変わってから怖くてほぼせず…


悩んだけどこの辺で人気のパナソニックのギュットにしましたルンルン
キーレスのにしたのもあって20万近くしましたゲローガーン 原付より高いのでは…?ガーン


ヘルメットも嬉しそうに被るし自転車に乗るの楽しそうで良かったです


自転車の話に逸れちゃいましたが…

エマちゃんとの思い出のある車とお別れかと思うとちょっと寂しくなってきました