夫がいる日といない日…


圧倒的に、いない日の方が楽真顔

前はパオンくんの抱っことか「してくれ楽だなー」って思った事もあったけど

今じゃいる日の方が家事が増えて圧倒的にしんどい

いない方がご飯もテキトーでいいし

あと、いるのになぜしてくれないムカムカって思うからいない方が腹立たなくて済む分、いない方が


お風呂の時間やミルクの時間に合わせて効率よく動きたいのに夫がいるとスムーズにいかないバツレッド

夫はそもそも段取り良くないというか…
要領が悪いというか…
なんで??長男だから??長男がみんなそうじゃないですよね…すんません

自分で言うのもなんですが私は器用で要領良く動けるタイプなので、夫を見てて「なんで??」ってなります

要領良くないくせに短気なとこも厄介で…チーン

気づいたらめっちゃ愚痴ってましたねニヤニヤ

最近またイライラが止まりません笑

もう産後のホルモンのせいには出来ない時期?笑


こっちは家事に育児に大忙しで“前に座ったのいつ??”ってぐらい動いてるのに、ちょっと家事しては疲れたアピールして座って携帯でゲームしてるし…

まぁ休みの日なのに家事してくれて感謝ではあるけど、今それじゃないでしょ…とかが多くてアセアセ



と、色々と言いましたが…

そもそも最近パオンくんはパパ拒否も多くて
パパからミルクは飲まない、機嫌良くない時はパパ抱っこでギャン泣き大泣き私がお風呂に入ってても泣く
パパは役に立たないのです笑


イライラと疲労が溜まりまくりです魂