出産お疲れ様のプレゼントを買いに行きましたが目的はもう一つ


百貨店のベビー用品の階真顔キラキラ

今回、無事に出産出来るまでそこは手の届かない場所の様な…自分には場違いな場所な気がして足を踏み入れた事はありませんでした

一歩足を踏み入れると、なんとまぁ煌びやかなことポーンスター可愛いものだらけ

そしてめちゃくちゃオシャレなベビーちゃまたちがわんさかポーンお高そうなベレー帽被ってキラキラブローチ?みたいなの付いたお洋服着てる男の子とか…なんとまぁおハイソニヒヒ

ベビーカーも最上位クラスだらけ笑


で、1番驚いたのがベビールームおやすみ

手前はパパ達も一緒に利用できるスペースでミルクをあげる椅子が並んでて、離乳食をあげるテーブルコーナー?も

奥にはおむつ替えのベッドが並んでて1番奥は授乳室


ウォーターサーバーがありお湯も水も使えて湯煎など出来る容器も貸してもらえる


レンジもあるし、オムツもお尻拭きも販売してる


びっくりしたのはスタッフが2人いてめちゃくちゃ丁寧にサポートしてくれるポーン


おむつ替えベッドへの誘導や汚れたオムツを入れる袋をスッと渡してくれたり、もちろんベッドの消毒も毎回してくれる

お見送りもバッチリ拍手


今までスーパーや病院の授乳室しか知らなかったので違いにビックリ


全く知らなかった世界が広がっていました


めちゃくちゃ過ごしやすかったです花
これなら安心してお買い物出来る


特に買う物なくプラ〜とする予定でしたがパパはあれもこれも欲しくなったらしくお財布の紐が少々ゆるんでいました…
「今度はばぁばと来ようね…」と言っておきました


少し紹介


私が恐竜好きなのでつい恐竜を見ると欲しくなりすでに5着ぐらい恐竜柄があります滝汗


これまではエマちゃんのお下がりも多かったのでピンクを着てることもあり色白も手伝ってか女の子に間違われることもありましたが、最近は男の子感が出てきましたゾウ

頭は相変わらず薄毛BOYですニヤニヤめっちゃ可愛い



終始泣きもせず賢かったのですがfamiliarでサイレントゲロをして着替える羽目になりました笑い泣き
店内や商品なにも汚さなくて良かったアセアセ破産するとこです笑



Cartierでも大人しくて偉かったね