お久しぶりです。とかいうタイトルだと
『妊娠報告か!?』とか思っちゃいますよね…

全然ですニヒヒ



↑なんかデザイン選べるとかでやってみたかっただけです…笑



写真もデザイン選べるとか…



ほぉほぉ…悪くない



そうですデレデレ先日言ってたこうのとりキティちゃんを購入しました!今更!



これです。つがいで(言い方ʬʬʬ)千円ちょいのお手頃なお守りとなりました


こちらはクチバシが黄色で可愛いんです



お家のリモコンキーに夫婦そろって付けてますキラキラ




不妊治療の方はリセット待ちです




2月に移植のホルモン補充周期5日目で急遽薬を中止したのでイレギュラーな生理でもないスーパー軽い出血?があり…



今が排卵前なのか生理前なのか…なんなのか全くの謎チーン




ママ、このお休みの間に

移植に向けてダイエット

がんばりなさいよ虹



って、娘に言われている気はひしひしと感じつつ…体重減りません滝汗



もともとお菓子などもほぼ食べないし、食事だって自他共に認める「そんなに食べない(体型の割に?笑)」のに!




高血圧もきっと痩せれば落ち着くのかな?

だって塩分にはめちゃくちゃ気をつけてるのに全然良くなりませんゲッソリ

減塩はストイックにしても効果ナシ、残されるは減量しかない…






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


最近ストレス溜まり気味で疲れます…


ストレス発散に楽天のスーパーセールで細かいものですがポチりまくりました笑い泣き


ポイントバックが凄すぎてついつい買い物が止まらない(ちなみに、専業主婦ですが楽天のお買い物は独身時代の貯金の口座から落ちるので好き放題してます笑)



最近のオススメはお蕎麦!

これからざる蕎麦の季節なんで1回食べてみて欲しい



乾麺の中では今のところこれがお気に入りキラキラ

塩が使われてないらしく蕎麦湯も美味しく楽しめる!



あ、ダイエットの話してたのにもう食べ物の話してました滝汗




お休み周期ってじれったくてイラチの私にはキツいですアセアセ




早く生理来ますように…


じゃないと楽天破産しそうです笑






おまけ


昨日ね、ご近所の仲良しさんのとこのもうすぐ3歳の男の子がフラッと近寄ってきてピンクハートハグピンクハートしてくれたんです…



生まれた時から知ってる子



抱っこもいっぱいさせてもらったし、いつも成長を見てホッコリ通り越して泣きそうになる!!



昨日は向こうから来て優しくハグしてくれた事に本当に泣きかけました…




ほんっっっっっと子ども最高!!!!!!!!