YouTubeの広告でApple Watchの広告が流れてボーッと見てたら…ポーン



Apple Watchって胎児の心拍聞けるの?!ポーン




途中から広告をちゃんと見出したんで正確な内容わからんかったんですが…


“Apple Watchで異常に気付き病院に行き帝王切開で産みました”って内容だったような雰囲気の内容と受けとりました(内容は不確かですアセアセ


自分自身の心拍、心電図がとれるのは知ってたんですが




スーパーアナログ人間なので全然わかんないんですが…

ご存知の方教えて下さいちゅーアセアセ


アナログ人間調べによると、胎児の心拍を記録して医師に送ることもできる。とか何とか…受け取る側の環境も必要なわけですが…


ちらっと調べたら『airstrip』?っていうのはNSTを自宅で出来るとか…




エンジェルサウンズは持っているので心拍を聴く事は出来るのですが、常にエンジェルサウンズをしてるわけにもいかないので…

あまり良くないとか聞きますし




と、まだ妊娠もしておりませんがニヤニヤアセアセ



もしApple Watchが少しでもマタニティライフの心配を軽減してくれるなら欲しい!妊娠したらね




前に夫が欲しがってた時は
『ぜっっったいに要らん真顔
って言い捨てましたがね…笑