“泣き声のない出産”をした天使ママなら同じこと思ってるかなーと感じること




赤ちゃんが泣き止まずにイライラして怒鳴り散らす母親とかいるじゃないですか?
理不尽な怒り方したり暴言吐いたり



私は絶対!ぜーーーーったい!!
そんな母親にはならない真顔天使ママはみんなきっとそう


もし、娘が無事に産まれてきていたら…
泣き止まない我が子にイライラしたり、静かにして!と怒ってしまったり…
今頃そんな事がもしかしたらあったかも知れない


でも今、赤ちゃんの泣き声がどれだけ貴重なものかわかる
聞きたくても聞けない辛さ…



天使ママは次は最高の子育てが出来るんじゃないかな〜ガーベラと思います


私は自信があります‼︎
自分のイライラをぶつけたりしない
最高のママになる!


もちろん子育てした事はないです。甘いものじゃないのは百も承知です。こんな事言ってても実際子育てに悩むことはあるでしょう



でも、天使ママパパのところにやってくるレインボーベビーは絶対に幸せ!!私はそう思います


多少の過保護はあるでしょう…ニヤニヤだって待ちに待った子育てですから



それはもう重たいぐらい、全力で愛されるよラブラブ

だからお空の赤ちゃんたち…
天使ママを選んでお腹においでーラブラブと思います



思うことツラツラと書いたブログでした馬