メモリアルベアとかウェイトベアとか言うんですかねくまクッキー

赤ちゃんの体重と同じテディベア

結婚式で両親に送ったり…は、昔考えたことあるんですけど…


悩んで悩んで…悩みまくった結果、前日オーダーしちゃいましたデレデレ
体重だけで身長もぴったりでオーダーできると言う「ポッシュシゴーニュ」さんにお願いしましたラブラブ


娘をもう一度抱っこしたい…




亡くなった娘と同じ大きさ、重さ…
きっとクマちゃん抱っこしたら娘を抱っこしたあの日を思い出して号泣せずにはいられないだろう…

癒されるどころか傷をえぐるような事になるかも知れない…
でも、やっぱり我慢できずにオーダーしちゃいました!!


完成には1、2ヶ月かかるそうなので、また出来上がったら紹介させてくださいくまクッキー
可愛いクマちゃんがいっぱいでどの子にするかも猛烈に悩みましたデレデレ悩み過ぎてハゲそうでしたが第一印象で決めました笑



写真は最近飲み出した漢方のお茶ですお茶
血流を良くし妊娠力を高めてくれるようです