毎晩夢を見ます…昔からなんですけど。
内容も覚えています。眠り浅いんだろうなチーン

フルカラーで見る
一晩で何話も見る
高校時代の設定が多くメンバーも同級生が多い
たまに英語話してる時もある(実際はあまり話せないのに)
全く会ったこともない見たこともない知らない人が出てくる事があります
夢の中でしか存在しない場所があり同じ場所が数回出てくる事があります




妊娠中は夢の中の私も妊娠中でお腹大きくてふんわりした雰囲気の内容が多かった



死産後の私はやっぱりお腹大きくないんです…
すごいですよね…
夢の中にももう反映されてるんだショボーン
夢の中ですら経験した辛い現実を突きつけられるんやねえーんなんの拷問??

今日の夢なんてハッキリ死産したって事に触れる内容だったガーン


夢の中でぐらい夢見させてよ…笑い泣き
夢のくせに現実的なのが腹立たしい真顔


ちなみに、予知夢的なのもたまーーーに見ます…
予知夢な気がするってダケなのかな??

起きてる時にデジャブもたまに起きます。。
“次にこの人こう言う”ってのがわかった事が数回あります
霊感はないと思うので脳の何かなのか??

霊感があれば死産も予知できて回避できたんだろうかえーん“たられば”は嫌いですが。。

女の勘とか第六感的なのは鋭い方です…鈍感に生きたいなって思います


何が言いたかったのかわからなくなった笑



あ、今日見た夢の中の私も死産してたよって話でしたショボーン



で、生まれ変わりとか輪廻転生とか信じてない派やったんですけど、夢で会う知らないや場所は前世と関係ある?!とか思ってしまいます


見るの好きですけど、時に傷付けられますね…