雲ひとつないどこまでも澄んだ真っ青な快晴でしたキラキラ

娘の初めての月命日でありお誕生日の今日の空

昨日は雨だったのに。。

娘は晴れ女だな




1ヶ月前の今日は朝から病院にいて1日がかりで出産したから外のお天気は知らない…たぶん晴れだった

病院に駆けつけてくれた母や姉が日傘をもって暑そうにしてたのを覚えてる

娘が火葬された日も綺麗な空だった



また準備が出来たら、今またお空で順番待ちにならんでる娘が私たちのもとに来てくれるよう笑顔で上を向こう

空に向かって笑顔で「準備できたよー♡」ってアピールしよう


今日は夫が仕事帰りに可愛いお花を娘に買ってきてくれた♡娘のお骨の周りにはいつも可愛いお花いっぱいです
お花大好きな私も嬉しい


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


とか、上で立派な事言っててもやっぱりネガティヴになることもありました…



今日は出産以来、初めてイオンに行きました

夫とお買い物。久しぶりのイオン…右を見ても左を見てもベビーカー!ベビーカー!!エルゴ!エルゴ!!
子どもだらけ…妊婦さん多数…


私が買おうと思ってたのと同じベビーカー…
私も持ってるエルゴ…
1番いいエルゴ買ったんだよ…



本当だったら今日赤ちゃんの1ヶ月健診だったのかな…
そろそろ3人でお出かけできるねードキドキなんて言ってたのかな…



若いのに子ども4人も連れてるママさんもいた…
その人にどんな過去があるかはわからないけど、4人も元気に生まれてきたんだね…


ただただ当たり前かのように幸せにしてるように見えて…正直うらやましかったな…



基本ネガティヴ人間なので困ります汗