焦っても仕方ないんやけど…

やっぱり早く赤ちゃんを抱っこしたいあせる
娘がもどってきてくれるのなら早く逢いたい!
弟や妹でももちろん大歓迎!!


天使ママさんの2人目妊娠のブログを読み漁る…
みんな何ヶ月後に妊娠できてるの??

自分と近い境遇の人の方が参考になるかなと思ってググりまくる
(やっぱり初期の死産と臨月以降の死産の場合では状況は違うのかな?子宮の戻りとか)


娘を産んだ時に担当の助産師さんには“1年はあけてほしいな”って言われた
違う看護師さんは“最低2、3回生理を見送って”って言われた
違う人は“半年は避妊してね”って



1年待ってから不妊治療始めたんじゃ妊娠出来るのはいつになるやらあせる待てない…
でも、子宮が万全の状態になってから妊娠したい…
この狭間で激揺れ中ですチーン


1度も生理を見ずに妊娠して無事に出産する人もいる

オーストラリア?の調査では1年以内に妊娠してもリスクが高くなるわけじゃないって書いてたような…しかも63%だったかな?の人が2人目を妊娠してる


でも、私が行ってた不妊治療クリニックのドクターのブログではあまり急いで妊娠するのは良くないように書いてた

年齢的にも余裕はないのが、また悩ましいあせる



死産からもうすぐ1ヶ月…
いつ生理は再開するんかな…こんなに生理が待ち遠しかったのは未だかつてない


早々と次妊娠出来た時に通う産婦人科を選んでる病院やっぱりどうしても前回の病院は信用できない…


今度は絶対に計画分娩にしよう
出来れば37週になって赤ちゃんが2500gを超えていれば帝王切開で産みたい

できる限り早く…1番赤ちゃんが安全な方法で産みたい…

確実に…元気なうちに産んであげたい…



まぁ…
とにかく、生理が再開しないことにはどうにもなりませんよね笑い泣き

とりあえず今は引き続き静養と温活がんばります…