幸せに生きるために | 輝いて生きて欲しいから天使たちはいつもあなたを応援している~天使の愛と銀河の光を繋ぐCheriきわ

輝いて生きて欲しいから天使たちはいつもあなたを応援している~天使の愛と銀河の光を繋ぐCheriきわ

今この瞬間、あなたが「幸せでいること」「満たされていること」
大切に過ごしてほしいから。
自分らしく喜びの中で輝いて生きるセッション。
視る・聴く・超感覚のスピリチュアルな能力で
ハート・エネルギーの状態を読み解き
天使たちと癒し導きます。

きわです。

今日から5月。新しいエネルギーに包まれる季節。

 

お勧めの本を取り寄せたら

な~んだ。すでに、上から来ていた情報とほぼ同じ内容で

補足として、なるほど・・。と思える内容でした。

 

 

私たちは、一人で生きているわけでないので

家族や友人、仕事仲間のエネルギーに触れると

 

ど~ん。と急に波動が落ちることが多々あります。ガーン

 

しかも・・引っ越しの準備を始めたら

 

信じられない現実展開が。

 

自分のしたことでないのに、なんでそうなるのかな・・滝汗

 

人は、自分では抱えられない、解決できそうもない。と瞬時に思うことがあります。

 

私の場合、ハートが氷のように冷たくなります。

 

誰かに相談したい。神様にお願いしてなんとかなるようにしてもらいたい。

 

私も同じです。

 

宇宙(神さま)にお願いするときは

 

パニックに陥っていると、要点をまとめてお伝えることができません。

 

昨日も「無理!」とピシャッと言われて、泣きが入りました。ネガティブ

 

 

今朝、そうっか。”~をせずに~になるようにして欲しい。”とお願いしていたのですが

 

”~になるようにしてほしい。”と伝えないと。と思ったのですが

 

私の場合”~をせずに”も大切だったので、短くわかりやすい言葉で伝えました。

 

 

物事には、良い面(気づき)と悪い面(解決しないといけない事柄)があります。

 

良いことが起こると、ハートが全開になり、パワーがあふれ、愛と光が外に向けて放射されます。

 

悪いことが起こると、ハートが閉じ、ネガティブで波動が重く、暗くなり、元気もなくなります。

 

 

これは、皆共通です。

 

そんなときこそ、悪い事として重く、暗くなるだけではなく

必ず、気づきの部分が含まれている。ということを知っておいてください。

 

それと、解決したいと思う時、人は「願望」という形をとります。

 

これも私も同じ。

 

その願望は、執着になり波動が重くなり

願いがなかなか、叶わない。

 

波動が軽く、さくさく動かないと叶いにくい滝汗から。

 

そのために、執着にしないように、願ったら忘れましょう。

 

宇宙にお任せしましょう。と皆さん言います。がびっくり

 

人間ですから、叶わなかったらどうしょう。と思ってしまうのです。笑

 

不安がそうさせるのですね。

 

現実で起きていることを気にせずに、他の事に意識を向ける。

 

これを徹底することです。

 

今、問題があってどうにかしたい。というときは、波動はネガティブです。

 

だから、現実ではなく、好きな事、りらっくすできること。

幸せだと感じることにフォーカスします。

 

ペットちゃんをハグすると、すぐに波動があがります。

 

無条件の愛で生きていますからね。

 

そして、、空間を創ること。

 

つまり、隙間。

 

無心になることです。お裁縫・お掃除・散歩・ガーデニングがおススメ。

 

私は、瞑想しますが、問題が起こっている時は

 

あーでもない。こーでもない。と考えが続くので

手や足を使っうことがいいです。

 

あとは、寝る。寝ると思考が止まるので。

 

そう、問題は思考にあるのです。思考が数秒・数分止まると

隙間が出来て、そこに宇宙のエネルギーが入り

良い方へ動き出すようになるのです。

 

問題が起きたら、思考をとめる。これを忘れないでください。

 

止められないときは、無心になることをする。です。

 

 

人間は、問題が起きたとき、最初に「自分の未来はどうなるのか?」を心配します。

 

未来がわかると、あーそれなら、今、こんなことになっているけれど

大丈夫なんだ。と安心できます。

 

だから、占いやみえる人に頼りたくなるのです。

 

安心・リラックス・楽しい・幸せ

 

それが、高い周波数であり、宇宙の幸せ波動なのです。

 

私は、昨日から

「毎日・毎日・楽しくて。楽しくて。」「毎日・本当に幸せです。」と

 

暇を見つけては、つぶやいております。まじかるクラウン

 

ではでは~。

 

きわでした。ラブラブ