自分の感覚を大切にして波動をあげていく | 輝いて生きて欲しいから天使たちはいつもあなたを応援している~天使の愛と銀河の光を繋ぐCheriきわ

輝いて生きて欲しいから天使たちはいつもあなたを応援している~天使の愛と銀河の光を繋ぐCheriきわ

今この瞬間、あなたが「幸せでいること」「満たされていること」
大切に過ごしてほしいから。
自分らしく喜びの中で輝いて生きるセッション。
視る・聴く・超感覚のスピリチュアルな能力で
ハート・エネルギーの状態を読み解き
天使たちと癒し導きます。

kiwaです。

 

人って、なかなか

自分が成長していることの認識ができないのですが

 

ここで質問です。

 

1年前の自分にもどりたいですか?

 

もどりたくない。と答えたら

成長しています。

 

嫌なことも楽しい事も、すべて成長するための経験だったと

受け止めることが大切です。

 

過去の自分に浸っている人は

成長すること、ブロックを開放すること

周波数を上げて、今を生きることをやめた人です。

 

これから5次元へ移行するという

ステップが進む中

 

スピリチュアルがなんだか理解せず

ずーっと同じことを続けていてもいいんです。

3次元のままで。

 

それが、2つに分かれていく。ということです。

 

今、家を建て直ししていて

色々な分野の人に会います。

 

自信にあふれています。目がキラキラしています。

 

その中で去年、転職する人に

 

スピリチュアル的な意味合いを含めた言葉をかけたら

泣いてしまって・・男性なのですが

 

ブロックが外れて、解放が起きたんだな。ニコニコ

これで、この方は新しい分野へ希望を持って進めると

確信しました。

 

今、3次元的な生き方をして

ドラマや噂話、占いが大好き

芸能情報もチェックしている人でも

 

解放が起きて、今抱えていることが癒されると

5次元へと動きます。

 

愛に基づく自分に変わります。

芸能情報も必要ないし、占いも気にしない。

 

全てが愛であり、すべてOKになるからです。

 

去年の末に、「空」について

学んでから、私もだいぶ変わりました。びっくり

 

だだ・・その領域で生きないといけないの?と考え込んでいたら

 

ある方が、真ん中で生きるのもありだと思うよ。と言ってくださり

 

気持がすーっとしました。

 

高い波動の方との繋がりは、文章を読んだり

たとえば、旅行の話や、ペットの話をしたりするだけで

エネルギーの交換にもなります。

 

それが5次元以上の領域で、人間として生きる楽しみとなります。

 

ですから、エネルギーの高いものにふれたり

 

食べたり、話をしたりする。

 

これを今年2024年にするように

心がけてください。

 

ブランドの服を着ても、身体がな~んか違う。むずむずする。皮膚が反応する。感覚になり

ノーブランドのお安い服ですが、着替えたら、肌がほっ。として

着心地が良かった。という経験を昨日しました。

 

身につけるものは、身体の感覚(声)を大切にしましょう。

 

 

では~では~

 

あなたのハートが愛であふれますように。

 

 

きわでした。乙女のトキメキ