意識改革! | 輝いて生きて欲しいから天使たちはいつもあなたを応援している~天使の愛と銀河の光を繋ぐCheriきわ

輝いて生きて欲しいから天使たちはいつもあなたを応援している~天使の愛と銀河の光を繋ぐCheriきわ

今この瞬間、あなたが「幸せでいること」「満たされていること」
大切に過ごしてほしいから。
自分らしく喜びの中で輝いて生きるセッション。
視る・聴く・超感覚のスピリチュアルな能力で
ハート・エネルギーの状態を読み解き
天使たちと癒し導きます。

ご訪問ありがとうございます。

天使の愛と銀河の光を繋ぐ スピリチュアルセラピストきわです。

ぽってりフラワーはじめましての方はこちらぽってりフラワー

↑箱根神社に行きたいな~。お正月には、現状が変わっているといいですよね。

新月を迎えたおかげなのか?

天使のヒーリングのおかげなのか?

 

それとも今朝飲んだ、麦芽豆乳のおかげか???

 

わかりませんが。笑

 

全てのおかげ~ありがとう爆  笑

 

本当に!本当に!!意識改革を今すぐに。

 

あなたの思い癖を手放して、「私は変わる!」「私は幸せになって良い!」

 

「幸せになる!」と宣言してください。

 

それぐらい重要な時期に入りました。急いでね。ニコニコ

 

 

カンタンです。

 

今迄、人や何かのせいにしていたことをやめる。

不平不満にフォーカスしない。

他人の悪口をやめる。(妬む癖をやめる。)

 

で!

 

「ありがとうございます!私は、毎日楽しく生きている。」に変えるだけ。

 

そう思う癖をつけると

 

不思議と、不平不満を言わなくなるし

 

何かの出来事に対しても、必要だから起きたこと。

 

これで、膿が出たから

 

次は良いことがやってくる。などなど・・

 

そんなふうに自然と思えるようになるのです。

 

そう、「毎日楽しく生きる。」

 

今、この瞬間瞬間を

「自分らしく。」「喜びの中で。」「楽しく生きる。」ことを

選択し続けて

 

「今」を生きることにフォーカスする。ことが大切です。

 

実は・・

 

スピリチュアル系の仕事をしている人が

 

「今」を生きることをしないで、未来の事ばかりに目を向けたり

 

何年か先の未来はー。とか

 

そんなことにだけ、フォーカスし続けていると

 

どかん!と来ます。ガーン

 

「今」に集中させる、驚くような嫌な事。がガーン

 

それは、「ぶれているよ!」「早く修正しなさい!」という意味です。

 

実は・・あれ・・もしかしたら?これって・・これは、宇宙からの注意?と

思って、あえて

 

「今」に集中しないで、どうでもいいことやずっと先のことを考えてみたら

 

やっぱり・・どかん!とネガティブなことが起こりました。

 

そうか・・。えーん

 

スピリチュアルの中で生きる人には、そう来るんだ・・と

 

そうならないように(恐怖はもたなくてもいいです。修正しなさいよ。という

意味なので)

 

「今」にフォーカスしています。

 

「今」「この瞬間にフォーカス」そして

 

楽しんで生きる(生活する)

 

ネガティブでもポジティブでも同じ時間を生きるのだから

 

ポジティブに(楽しんで生きる)ほうを選択したら

 

引き寄せで良いことがあるのです。←こっちのほうがいいですよね~。

 

さぁ、口角あげて

 

「今日、私は楽しく生きます!」と宣言して

 

おでかけくださいね。家にいる方、介護されている方は

 

「今日、私は楽しい時間を過ごせています!楽しい時間を共有出来て幸せです。!」

 

ありがとう!!←自分に対して言ってると思えばいいです。てへぺろ

 

意識改革して、上昇していきましょ。

 

 

あなたの幸せ周波数が広がり周りもハッピーになりますように。。。

今日もありがとうございます。

 

 

まじかるクラウン遠隔ヒーリングだからこそ、できるエネルギーワークをどうぞ。

*定期的にイベントに出展しています。

 

 

[遠隔セッション]
天使の純粋で愛にあふれたエネルギーを受け取って
みませんか?
あなたのハートが輝きだし、愛に溢れ
幸せエネルギーを引き寄せます。
今の自分へ。天使からのメッセージは
笑顔になれるための幸せエッセンスであふれています。
〇スピリチュアル・カウンセリングリーディング・ヒーリング*すべてメッセージつき

ドラゴンヒーリング
銀・黒・青・金龍の中で、今のあなたをサポートしてくれる龍が担当します。
指名はできません。
エンジェルヒーリング~大天使ミカエル・大天使ラファエル
マリアライト~聖なるマリア様のヒーリング
ディバインエンジェルリンク~天使の光を繋ぐセッション
女神イシス~ヒーリング・アクティベーション
女神イシスのエネルギーを降ろし
エネルギーを活性化
女神ガイヤ・ディバインソウルグラウンディング
女神ガイヤのエネルギーを降ろし
グラウンディングをサポート
エネルギーの活性化
3種類の色の光を注ぐ、女神ガイヤのエネルギーセッション
ゴッデス(女神)ヒーリング&アクティベーション
女神ヴィーナス・女神ダーナ・女神アテネ・女神デビによるヒーリング・アクティベーション
スピリチュアル・メール相談~リーディング+1件のご相談へのアドバイス
生年月日とお名前からリーディングして今必要な情報をお伝えします。
そのあと悩み事へのアドバイス・今必要なメッセージをお伝えします。

 

リアルタイム・コールインを選べます。コールインは土日設定可能です。
セッション代金はHPをご覧ください。
対面セッション
現在は対面セッションはお休みさせていただいております。
 

 

お問い合わせ・ご質問
ヒーリングガーデンHP
お申込はこちらをクリック