あなたが主役になれるイベント。最初はどきどき・・ | 輝いて生きて欲しいから天使たちはいつもあなたを応援している~天使の愛と銀河の光を繋ぐCheriきわ

輝いて生きて欲しいから天使たちはいつもあなたを応援している~天使の愛と銀河の光を繋ぐCheriきわ

今この瞬間、あなたが「幸せでいること」「満たされていること」
大切に過ごしてほしいから。
自分らしく喜びの中で輝いて生きるセッション。
視る・聴く・超感覚のスピリチュアルな能力で
ハート・エネルギーの状態を読み解き
天使たちと癒し導きます。

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

至高の愛と光・天使の癒しと導きで今を輝かせる

アースエンジェルシェリーきわです。

愛あふれる私になって史上最高にきらめくお手伝い。

おはようございます。

今日は曇っています・・

先日、お客様から「イベントデビュー」したときの

お写真をいただきました。

 

初めて人前に姿を出すこと(笑)

多くの人の中で、セッションすることは、不安・恐怖でした。

大井町からのスタートです。

 

アーキエンジェルハピネス協会主催の癒しイベントは、場所も名前も変わり

渋谷で「すぴりちゅあるファーム」として癒しイベントをスタートさせて

今回でVOL:4となります。

「Vol:1すぴりちゅあるファーム」から、実行委員として(勝手に名前を決めてしまいました・・)

関わらせていただき、多くのことを学んでいます。

 

イベントだけではなく、人は多くの人の協力・支えがあって

今の状況にいるのです。

 

感謝の気持ちを忘れてはいけませんよね。

 

今年からの私の課題がハッキリ見えてきました。

「ハートを癒す。(トラウマを癒す)」です。

新しいアプローチの仕方、メゾットなどで、ハートの癒し人になっていきます♡

 

月一で、レクチャーを受けに東京まで出かけています。

最近、やっとドキドキ(乗り間違えしないか・・)しないで

でかけられるようになりました。おねがい

 

毎回出される宿題が難しいですが、GWまでに

完了させたいと思っています。

メモすぴりちゅあるファームでは

皆さんを「癒し笑顔にできる。」セラピストさん

オリジナル作品を販売したい方を募集しています。

詳細は「すぴりちゅあるファームHP」をご覧ください。

イベント出展のお申込みはこちらからお願いします。

*初めての方も大歓迎です。

アットホームな「すぴりちゅあるファームで。」

あなたもお客様も輝ける一日をつくります。

 

 

愛と感謝をこめて~きわ

「ハッピーで愛あふれる私になれる。」
魔法をおかけします。

 

 

 

 

イベントのお知らせ

4月28日(土)渋谷すぴりちゅあるファーム。

きわの対面セッションはイベントでどうぞ。

事前予約がおすすめです。

事前予約はこちらから。


セッションメニュー
*天使が導く今のあなたへ~天使が必要なメッセージと情報を伝えてくれます。
*今必要なすべてを。~身体をスキャンして必要な浄化とヒーリングをします。
*DNAカルマヒーリング~最上階級の天使と5つの光を流しDNAを癒します。
*フェロモンアップヒーリング+子宮ヒーリング

 1枠 10分1,000縁 2枠 20分2,000縁(フェロモンアップ・子宮ヒーリングは2枠20分)

 

フェロモンアップヒーリング・天使のヒーリングで最高の自分になれるお手伝い。

 

天使の純粋で愛にあふれたバイブレーションを受け取って
みませんか?
あなたのハートが輝きだし、愛に溢れ
幸せエネルギーを引き寄せます。
今の自分へ。天使からのメッセージは
笑顔になれるための幸せエッセンスが
いっぱいです。
*メール相談~大天使ミカエルチャネリングアドバイスがおススメです。

 

遠隔セッション
・天使のヒーリング~大天使ミカエル・ラファエルによる浄化・ヒーリング
・大天使ジョフィエルハートライトヒーリング~脳内断捨離・ハートが愛で満たされるように癒します。
・メール相談~1件のご相談へのアドバイス(カードは使いません。直接繋がるチャネリングアドバイス)

*リアルタイム・コールインを選べます。コールインは土日設定可能です。