出会いはミラクル。たくさんの感謝をこめて。 | 輝いて生きて欲しいから天使たちはいつもあなたを応援している~天使の愛と銀河の光を繋ぐCheriきわ

輝いて生きて欲しいから天使たちはいつもあなたを応援している~天使の愛と銀河の光を繋ぐCheriきわ

今この瞬間、あなたが「幸せでいること」「満たされていること」
大切に過ごしてほしいから。
自分らしく喜びの中で輝いて生きるセッション。
視る・聴く・超感覚のスピリチュアルな能力で
ハート・エネルギーの状態を読み解き
天使たちと癒し導きます。

ご訪問ありがとうございます。

至高の愛と光のエネルギーで癒し導き、今を輝かせる

アースエンジェルシェリーきわです。

 

あと数日で、今年も終わりになりますね。

本当に、今年は早かったあせる

風邪が長引いたリもしましたが。

 

たくさん良いこと、素敵な出会いもありました。

 

人間は支えあって生きていますからね。出会いはミラクルであり

感謝です。乙女のトキメキ

 

私は、偶然とか必然とか思うより、「この出会いに感謝音譜」と思いたいのです。

 

ミラクルも、本当に「嬉しいですよね。ハート」それも

当然だと思わずに、天に「ありがとう~」と伝えます。

 

「当たり前」「当然。」と思ったとき、胡坐をかいていることになりますから

おっといけない。ガーンと思い、リセットですね。

 

来年は、メンターから出された課題に取り組みつつ

1月から、エネルギー調整に入ります。

きわさんは・・どこまで行くの?と聞かれたら

「眩しくて、きわさん見れませんおねがい」と言われるぐらい

光り輝きたいです。乙女のトキメキ

 

ご縁をいただけた方皆様

ブログを読んでくださる皆様

本当に感謝です。

たくさんの

愛と感謝をこめて~きわ

「ハッピーで愛あふれる私になれる。」
魔法をおかけします。

 

 


 

 

イベントのお知らせ 1月20日(土)横浜8人のスペシャリストがおくるアバンダンスプログラム~講座
2月10日(土)関内横浜ぷちすぴファーム
4月28日(土)渋谷すぴりちゅあるファーム。

きわの対面セッションはイベントでどうぞ。

事前予約がおすすめです。

事前予約はこちらから。


セッションメニュー
*天使が導く今のあなたへ~天使が必要なメッセージと情報を伝えてくれます。
*今必要なすべてを。~身体をスキャンして必要な浄化とヒーリングをします。
*DNAカルマヒーリング~最上階級の天使と5つの光を流しDNAを癒します。
*フェロモンアップヒーリング+子宮ヒーリング

 1枠 10分1,000縁 2枠 20分2,000縁(フェロモンアップ・子宮ヒーリングは2枠20分)

 

フェロモンアップヒーリング・天使のヒーリングで最高の自分になれるお手伝い。

 

天使の純粋で愛にあふれたバイブレーションを受け取って
みませんか?
あなたのハートが輝きだし、愛に溢れ
幸せエネルギーを引き寄せます。
今の自分へ。天使からのメッセージは
笑顔になれるための幸せエッセンスが
いっぱいです。
*メール相談~大天使ミカエルチャネリングアドバイスがおススメです。

 

遠隔セッションMenu
・天使のヒーリング~光のマカバでプロテクションを張り、大天使ミカエル・ラファエルによる浄化・ヒーリング
・大天使ジョフィエルハートライトヒーリング~脳内断捨離・ハートが愛で満たされるように癒します。
・大天使ミカエルメール相談~1件のご相談へのアドバイス(カードは使いません。直接繋がるチャネリング)
・天使チャネリング・リーディング~今、知っておく情報をお伝えします。
リアルタイム・コールインを選べます。コールインは土日設定可能です。