誰のため?私のため? | 輝いて生きて欲しいから天使たちはいつもあなたを応援している~天使の愛と銀河の光を繋ぐCheriきわ

輝いて生きて欲しいから天使たちはいつもあなたを応援している~天使の愛と銀河の光を繋ぐCheriきわ

今この瞬間、あなたが「幸せでいること」「満たされていること」
大切に過ごしてほしいから。
自分らしく喜びの中で輝いて生きるセッション。
視る・聴く・超感覚のスピリチュアルな能力で
ハート・エネルギーの状態を読み解き
天使たちと癒し導きます。

ご訪問ありがとうございます。

至高の愛と光のエネルギーで癒し導き、今を輝かせる

アースエンジェルシェリーきわです。

晴れてきましたが、足元キンキン。痛いぐらいです。

「自分らしく。」あること・・

きわさん・・「自分らしい」ってわかりません。と言われたことがあります。

私たちは、家族のため・・〇〇のため。で

生活してきています。

それを、打ち破って、自分らしくって言われても・・。

では・・

「自分のことを優先させてみる。」はどうでしょう?

やりたいことがあれば、書き出してみる。

私は、どうしてそれがしたいのか?

本当にしたいのか?

誰かのため?

自分のため?スキルアップ?

自分のためとスキルアップのためは、別ものです。

ハートは本当にそのために動いていますか?

自分が本当にそれがやりたい。学びたい。と思う気持ちがあると

わくわく、嬉しくなります。

単にスキルアップの場合、エゴ繋がりの場合もあるからです。

〇〇のため。ということです。

それは、自分に喜びという波動をもたらしますか?

どうでしょう?

もっと人から信用されたい。

〇〇を習いました。と書きたい。

箔をつけたい。←一番とんでもないガーン

私が生徒なら、

自分が求めているものを、その人が教えてくれるかどうか。

愛あふれているか

喜びあふれているか

楽しい講座か

わくわくしているか・・

 

選ぶのはお客様ですが・・

箔をつけるために、講座を受けると思うのは

同じセラピストとして・・。そのまえに必要なことを学びましょうね~乙女のトキメキ

 

今日も愛あふれるあなた様でありますように。

1月20日(土)

8名のスペシャリストがおくるアバンダンスプログラムで

2018年のハッピーを引き寄せよう☆

詳細・お申込みはこちらからどうぞ。

 

愛と感謝をこめて~きわ

「ハッピーで愛あふれる私になれる。」
魔法をおかけします。

 


 

 

*天使の純粋で愛にあふれたバイブレーションを受け取って

みませんか。

 

あなたのハートが輝きだし、愛に溢れ
幸せエネルギーを引き寄せます。
今の自分へ。天使からのメッセージは
笑顔になれるための幸せエッセンスが
いっぱいです。

*大天使ミカエルチャネリング・アドバイスがおススメです♡

お申込はこちらからどうぞ。
 

 


遠隔セッションMenu

リアルタイム・コールインでお受け取り可能です。
天使のエネルギーセッション
・大天使ミカエル~メール相談
・今のあなたへ~今・必要なメッセージ・・天使のアカシックリーディング
・天使のヒーリング

対面セッション

川崎駅近くのカフェ~ご相談に関するアドバイスのみ

平日のみとなります。

お問合せ

 

対面ヒーリングセッションはイベントでどうぞ。

・シャーマニックセラフィムヒーリング(DNA/カルマヒーリング)

・フェロモンアップヒーリング

・子宮ヒーリング

 

 

きわの対面セッションはイベントでどうぞ。

事前予約がおすすめです。

<

お申込はこちらからどうぞ。
きわプロフィール
お気軽にお問合せください。