後光で思い出した、不思議な体験。 | 輝いて生きて欲しいから天使たちはいつもあなたを応援している~天使の愛と銀河の光を繋ぐCheriきわ

輝いて生きて欲しいから天使たちはいつもあなたを応援している~天使の愛と銀河の光を繋ぐCheriきわ

今この瞬間、あなたが「幸せでいること」「満たされていること」
大切に過ごしてほしいから。
自分らしく喜びの中で輝いて生きるセッション。
視る・聴く・超感覚のスピリチュアルな能力で
ハート・エネルギーの状態を読み解き
天使たちと癒し導きます。

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。

天使の癒しのパワーであなたの未来を輝かせる

光の使いて・天使のチャネラーシェリーきわです。

昨日は、ぽかぽかだったのに

まぁ~風が冷たいこと。

体調を崩さないようにしてくださいね。

 

昨日、MさんとSさんとお会いしたのですが

Mさんが歩いてくる姿を視たら、後光がさしていました。

おぉ~!!

夜、心の奥底にしまっていたある出来事を思い出したのです。

かなり前、数年前ですね。

午後、家でお茶を入れようとしていたら

何かが、私に向かって飛んでくる気配がしたのです。

どんどんと大きく向かってきて、どうしょう^^;と思っていたら

壁をすり抜け、私の身体に入ったのです。

身体が、がっくんがっくんして・・その場に倒れこみ

しばらく起き上がれませんでした。

いったい自分に何が起きたのか?

その後、数人の霊能者に見てもらいましたが

誰一人、わかる人はいませんでした・・

たった一人、昨日お会いしたMさんが

「今は、知る必要はない。その時が来たら

わかるって言ってますよ。」と教えてくれたので

そっか・・その時はいつなんだろう・・と

心の奥底に沈めていたのですが

その答えが、突然、昨日わかったのです。^^

不思議ですよね。

Mさんの後光を視て、その答えがわかつたのです^^

Mさんとは・・ミシェルさんです(笑)

さぁ、明日から2月。

焦る必要はありません。が

新しい自分になれるように。自分の可能性に

目を向けてみましょう。

どんなときも、天使は幅広く

あなたを視ています。

愛がぎゅーっと詰まった

天使のアドバイスをどうぞ。

きわ

 

今のあなたへ。ピッタリなアドバイスは・・

今の自分へ。悩み事へのアドバイス。

天使のセッション。こちらがオススメです。

 

 
天使の純粋で愛にあふれたバイブレーションを受け取ってみませんか。
あなたのハートが輝きだし、愛に溢れ
幸せエネルギーを引き寄せます。
今の自分へ。天使からのメッセージは
笑顔になれるための幸せエッセンスが
いっぱいです。
*エンジェルメッセージ・アドバイス
料金:8千縁/ お申し込みは、こちらからどうぞ。
 

***遠隔セッションMenu***
*リアルタイム・コールイン
エンジェルセッション
・エンジェルメッセージ・メール相談
・クリアリング(浄化)/チャクラバランス
・ラファエル・ボディヒーリング
マインド・リリースメゾット
シータヒーリング・引き寄せの法則をベースに
幸せ体質へと変えていきます。
 

直接天使と繋がるチャネラーだからこそ

できるセッションをどうぞ。

 

愛と感謝をこめて

きわ

 

ヒーリングガーデン~ラ・アンジュドゥースは
エンジェル・スピリチュアルセラピー
専門サロンです。
直接、天使と繋がり
過去世から未来のソウルリーディング&ヒーリング
を行います。