30日横浜イベント、ありがとうございました。 | 輝いて生きて欲しいから天使たちはいつもあなたを応援している~天使の愛と銀河の光を繋ぐCheriきわ

輝いて生きて欲しいから天使たちはいつもあなたを応援している~天使の愛と銀河の光を繋ぐCheriきわ

今この瞬間、あなたが「幸せでいること」「満たされていること」
大切に過ごしてほしいから。
自分らしく喜びの中で輝いて生きるセッション。
視る・聴く・超感覚のスピリチュアルな能力で
ハート・エネルギーの状態を読み解き
天使たちと癒し導きます。

おはようございます。


Kiwaです。


昨日、横浜癒しイベント


多くの方に、足を運んでいただき


ありがとうございました。





皆さまとお会いできて


とても、楽しい一日でした。


新しい自分を見つけ出すこともできました。


私が皆様から、パワーをいただくこと


笑顔をいただきました。



お時間が合わず


拝見させていただくことが出来なかった


方々には、大変申し訳なく思っています。


ご縁があれば


また、イベントでお会いすることができると


思います。


まだまだ・・進化していきます。



また、お会いできるのを楽しみにしております。



感謝



光と愛を繋ぐ、エンジェル・スピリチュアルリーダー☆Kiwa