楽しい気持ち | 輝いて生きて欲しいから天使たちはいつもあなたを応援している~天使の愛と銀河の光を繋ぐCheriきわ

輝いて生きて欲しいから天使たちはいつもあなたを応援している~天使の愛と銀河の光を繋ぐCheriきわ

今この瞬間、あなたが「幸せでいること」「満たされていること」
大切に過ごしてほしいから。
自分らしく喜びの中で輝いて生きるセッション。
視る・聴く・超感覚のスピリチュアルな能力で
ハート・エネルギーの状態を読み解き
天使たちと癒し導きます。

こんにちは。今日は、冷え冷えな1日でしたね。
琴奨菊。良かったです。

見ていて、こちらまで
幸せな気持ちになれます。

一緒にいると、安心できる。
落ち着く。
愛を感じる。
優しい気持ちになれる。

そんな人がいます。
その反対の人もいます。

どちらも、エネルギーですが
人に与える影響が
強いです。

一緒にいると
元気になれる。楽しい。
と、感じてもらえると
嬉しいですね。


ありがとうございます。
愛と光を繋ぎ、笑顔になれる
お手伝い。

エンジェル.すぴりちゅあるリーダー
kiwa