メール相談始めました。 | 輝いて生きて欲しいから天使たちはいつもあなたを応援している~天使の愛と銀河の光を繋ぐCheriきわ

輝いて生きて欲しいから天使たちはいつもあなたを応援している~天使の愛と銀河の光を繋ぐCheriきわ

今この瞬間、あなたが「幸せでいること」「満たされていること」
大切に過ごしてほしいから。
自分らしく喜びの中で輝いて生きるセッション。
視る・聴く・超感覚のスピリチュアルな能力で
ハート・エネルギーの状態を読み解き
天使たちと癒し導きます。

おはようございます。


自分らしく、楽しく、輝いて
”笑顔になれる”お手伝い。


天使・不動明王様・虚空蔵菩薩様と光と愛を繋ぐ


エンジェル・すぴりちゅあるリーダー Kiwaです。


昨日は、本当に寒かったです。


都心は、大雨・大雪に弱いですよね。


風邪をひかれてしまった方もいらっしゃると思います。


インフルエンザ・ノロウイルスが出てくる時期です。


栄養のあるもの


暖かいものを飲んで、しっかりと体を休めてくださいね。


さて


今まで、メール相談ということを書いて来ませんでしたが


リーディングでも、メール相談なのですが。


初めての方には、分かりにくかったと思いますので


オンラインの方で、「メール相談」を出しました。合格


セッションレポートは、2往復までサポートいたしますが


メール相談は、ヒーリングやリリーシングは入りませんので


ご相談内容のレポートは、3往復までサポートさせて


いただきます。


私も、数年前に


メール相談しようか・・悩んでいた頃がありました。


その時、自分の求めるほどの詳細な返答がくるのかな?


サポートが1往復って・・納得できないな・・。と


感じた時がありました。


人により、納得できる返答なのか


抽象的なのか・・それぞれ感じ方や受け取り方が


違うと思うので、3往復なら


どきどきしないで、レポートに書かれていたことで


??と思う内容を詳細に教えてもらいたい。と


返信できると思います^^


レポートであっても、分かりやすくお伝えすることが


できますので、ご安心ください。





風が冷たいですが


どうぞ、笑顔で心は温かく


お過ごしくださいませ。



ありがとうございます。



きわ