恐い夢を見ちゃいました。 | 輝いて生きて欲しいから天使たちはいつもあなたを応援している~天使の愛と銀河の光を繋ぐCheriきわ

輝いて生きて欲しいから天使たちはいつもあなたを応援している~天使の愛と銀河の光を繋ぐCheriきわ

今この瞬間、あなたが「幸せでいること」「満たされていること」
大切に過ごしてほしいから。
自分らしく喜びの中で輝いて生きるセッション。
視る・聴く・超感覚のスピリチュアルな能力で
ハート・エネルギーの状態を読み解き
天使たちと癒し導きます。

天使・不動明王様・虚空菩薩さまと一緒に

“楽しく、輝いて.。笑顔で新しい未来へと進むお手伝い。”


エンジェル・すぴりちゅあるリーダー Kiwa です。


まだ、完全には体調はもどっていませんが・・


昨日は、久しぶりに


恐い、夢と云うのか・・エネルギー的には


現実なんだと思うのですが


恐かった!


追いかけて来て、逃げる・・逃げる・・


目を閉じると、その続きを見せられる・・


朝、一番に視えたヴィジョン・そのエネルギー体を上にあげてもらいましたが


これが、なかなか光の世界へと行かないので


大変でした。数回、関係して視える場所とヴィジョンは


光へと持って行ってもらいました。


光明真言を唱えると、涙が出てくるので


まだ少し残っているかもしれないですが・・。


昨晩は、そんな嫌な恐い事もありました。が、


それよりも、もっともっと楽しい事や幸せな事を


考える方が、とても素敵な事ですラブラブ


去年から、流れが加速して


色々なことが、思ったように


あるべき所へ、収まるようになってきました。


凄いな~。


ありがたいな~。


嬉しいな~。


愛って良いな~。


と、わくわくしています。


自分の波動を上げること。が大切ですからね^^



守護してくださってる光の存在の皆様に感謝して


大元の神様の愛に感謝して


今日も笑顔であふれる


自分でいましょう。



ありがとうございます。





きわ