ユーディアライト | 輝いて生きて欲しいから天使たちはいつもあなたを応援している~天使の愛と銀河の光を繋ぐCheriきわ

輝いて生きて欲しいから天使たちはいつもあなたを応援している~天使の愛と銀河の光を繋ぐCheriきわ

今この瞬間、あなたが「幸せでいること」「満たされていること」
大切に過ごしてほしいから。
自分らしく喜びの中で輝いて生きるセッション。
視る・聴く・超感覚のスピリチュアルな能力で
ハート・エネルギーの状態を読み解き
天使たちと癒し導きます。

こんにちは。今日は暖かい一日でしたね。


エンジェル・ラブ~愛を届ける貴和です。



ここ数か月、石たちと


疎遠になっていました。


今日は、突然


石・・石・・と思って


カードを使うと


ユーディアライトのカードが出ました。




私は、持っていないので

一般的に書かれている石の無いようになります。



産地は、ロシアが有名らしいです。


本


女性向けの石のようで

心身のバランスを整え心を

オープンに、愛情豊かにすることをサポートしてくれるそうで

癒しの波動を持つようなので

人との関わり合い、寛大さであること

ハートをオープンになれるように、ネガティブな感情に傾かないよう

力を貸してくれるようです。


*ガーネットやルビー・ピンクトルマリンのような色です。

まさに女性がする石ですね。



「目覚め」を意味する石です。


クリップ「ハートをオープンにして、あなたを表現しましょう。」と

伝えて来ています。



ちょっとまた、石たちと関わって行きたいなと


思っています。



ありがとうございます。