虚空蔵菩薩様 | 輝いて生きて欲しいから天使たちはいつもあなたを応援している~天使の愛と銀河の光を繋ぐCheriきわ

輝いて生きて欲しいから天使たちはいつもあなたを応援している~天使の愛と銀河の光を繋ぐCheriきわ

今この瞬間、あなたが「幸せでいること」「満たされていること」
大切に過ごしてほしいから。
自分らしく喜びの中で輝いて生きるセッション。
視る・聴く・超感覚のスピリチュアルな能力で
ハート・エネルギーの状態を読み解き
天使たちと癒し導きます。

おはようございます。


今日も、足を運んでくださり


ありがとうござます。


愛を届ける光の仕事人(らいとわーかー)☆貴和(きわ)です。


私は、よく自分の中に滝の映像を見るのですが


これが何を意味するのか・・まったく分かりませんでした。


最近、その水量が増えて


滝がザーザー状態叫び


なんだ??どうしたんだ??


滝というのは、私と虚空蔵菩薩様を繋げる意味だと


先ほど、虚空蔵菩薩様から教えられました。


滝の水量が増えたのは、私が自分で虚空蔵菩薩様と繋がりのある


過去性のクリアリングと必要なものだけを今に統合したので


2人の繋がりが強化されたことを意味していたようです。合格


これから、もっともっと・・虚空蔵菩薩さまとの繋がりをもって


光の仕事をしていきたいな~。


と、思っていたら


昨日から、どーんとくる普通ではない不のエネルギーが


扉が開いたままの場所が見えたので


その場所に光を送り、虚空蔵菩薩様にお願いして


引き上げてもらいました。


そして、私の感情体が影響を受けてしまったので


オーラも、肉体も感情体もぜ~んぶ、丸ごと


不要なエネルギーは、引き上げてもらいました。


天使とはまた違い、すごい・・すっきりと軽くなりました。



虚空蔵菩薩様のことを、もっと知っておきたいな・・。と


思っています。