2月がスタートしました | 輝いて生きて欲しいから天使たちはいつもあなたを応援している~天使の愛と銀河の光を繋ぐCheriきわ

輝いて生きて欲しいから天使たちはいつもあなたを応援している~天使の愛と銀河の光を繋ぐCheriきわ

今この瞬間、あなたが「幸せでいること」「満たされていること」
大切に過ごしてほしいから。
自分らしく喜びの中で輝いて生きるセッション。
視る・聴く・超感覚のスピリチュアルな能力で
ハート・エネルギーの状態を読み解き
天使たちと癒し導きます。

ここ数日、冷たい風が厳しいですね。


エンジェル・きらめきセラピスト☆エレナです。


今週は、「自分らしく」「わくわく」がテーマの1週間です。


そのため、すべてのセッション・発送のお仕事はお休みとさせて


いただいております。



今年に入って、とても落ち着き


心穏やかな自分が居ます。


そして、やっとここまでこれた・・という実感。


半年前の自分と比べると、笑顔でいられる時間が増えました。


半年前は、サイキックアタックやエンティーティの攻撃がひどく


心身ともに限界に近い状態で、暮らしていました。


今だから言えますが(笑)


特に、夏ごろ・・。


でも、乗り越えられました。



笑顔でいられる幸せがあります。



楽しく自分らしくあるために・・ドキドキ


勇気を出して、進みましょう


ありがとうございます。