リモートビューイングの旅 | 輝いて生きて欲しいから天使たちはいつもあなたを応援している~天使の愛と銀河の光を繋ぐCheriきわ

輝いて生きて欲しいから天使たちはいつもあなたを応援している~天使の愛と銀河の光を繋ぐCheriきわ

今この瞬間、あなたが「幸せでいること」「満たされていること」
大切に過ごしてほしいから。
自分らしく喜びの中で輝いて生きるセッション。
視る・聴く・超感覚のスピリチュアルな能力で
ハート・エネルギーの状態を読み解き
天使たちと癒し導きます。

おはようございます。


エンジェル・きらめきセラピスト☆宮代エレナです。


昨日、クリスタルセラピーを受けてきました。


クリスタルで結界を張り、両手にクリスタルを握って


行いました。


まだ、頭も体もぼーっとした状態です。


今、自分に強く影響を与えている過去性の自分


未来の自分


会いたい光の存在・・へと時空間を越えて


会ってきました。


神様と会えるかな・・とわくわく・どきどき・・


会えました^^


少し、難しいことを離してくれましたが


イエス様と云う名前から、持つ自分の感情のなぜ?が


わかり納得できました。


大天使ミカエルとは、肩を並べ


昔からの親友のように、「そうそう・・それでさ・・」と


2人にしか分からないヒミツの話を(笑)



過去性から来る、気になっていたことがすっきりして


恐怖も解消されました。


そして、やはり私は、レムリアの影響を強く受けていることも。


レムリアンクリスタルが大好きなわけです^^


自分の最後まで、見届けることもでき


そこから、自分は何を学んだのか・・


今の自分へどんなバトンを渡したのか・・。


必要なエネルギーもダウンロードしてもらったので


体に馴染むまで、ちょっと時間がかかりそうですが


楽しいリモートビューイングでした音譜