レムリアンヒーリング | 輝いて生きて欲しいから天使たちはいつもあなたを応援している~天使の愛と銀河の光を繋ぐCheriきわ

輝いて生きて欲しいから天使たちはいつもあなたを応援している~天使の愛と銀河の光を繋ぐCheriきわ

今この瞬間、あなたが「幸せでいること」「満たされていること」
大切に過ごしてほしいから。
自分らしく喜びの中で輝いて生きるセッション。
視る・聴く・超感覚のスピリチュアルな能力で
ハート・エネルギーの状態を読み解き
天使たちと癒し導きます。

おはようございます。


きらめきセラピスト☆宮代エレナです。


今日は、朝からレムリアンヒーリングでした。


自分の愛を取り戻したいラブラブと意識される人が


増えて来ています。


「自分らしくありたい。」と思う人が増えてきたことは


エネルギーが変わってきていることでもあります。


レムリアのヒーリング評議会の方々を召喚すると


まばゆい光が降りてきます。


東西南北に、レムリアの女神を召喚すると


部屋のエネルギーが変わるのが分かります。


相手の方のハイアーセルフも召喚するので


話もしやすいです。


ハイアーセルフを通して、クライアント様の今の状況を聞いたり


クライアント様ご希望の召喚したい光の存在からの


アドバイスをもらったり


クライアント様のインナーチャイルドと話をして


今、何をしてもらいたいのか?


体の状態は、どうなのか?


どの辺に、インナーチャイルドの影響・ネガティブなエネルギーの


影響が出ているのか?評議会の方々に教えてもらいながら


身体中、スキャンして


今、どれぐらいの光が注がれて満たされているのかも


確認しながら行います。



最後は、光の球でプロテクションしてもらいますが


その方が今後、変化変容していく期間を考慮して


プロテクションの期間を設定します。


私の、カラーはホワイトと金色です^^



レムリアの愛の波動が大好きですドキドキ


セッションの後は、私も暑いぐらい


身体中ぽかぽかしています。



ありがとうございます