自分らしく | 輝いて生きて欲しいから天使たちはいつもあなたを応援している~天使の愛と銀河の光を繋ぐCheriきわ

輝いて生きて欲しいから天使たちはいつもあなたを応援している~天使の愛と銀河の光を繋ぐCheriきわ

今この瞬間、あなたが「幸せでいること」「満たされていること」
大切に過ごしてほしいから。
自分らしく喜びの中で輝いて生きるセッション。
視る・聴く・超感覚のスピリチュアルな能力で
ハート・エネルギーの状態を読み解き
天使たちと癒し導きます。

おはようございます。


エンジェル・きらめきセラピスト☆宮代エレナです。


今朝も、冷え込んで寒いですが


こころは、ぽかぽか・笑顔素敵なあなたであってくださいねドキドキ




数日前から


マジカルな私になるために、軌道修正を始めました^^


3次元で生きることは、人やものの影響を受けてしまい


他人軸になってしまいます。


そうなってしまっても、気づいたら


自分軸に修正すれば良いのです。



その都度、自分が何を選択するのかです。


頭で考えることをやめて


ハートはどのように感じているのか?


それが大切です。


自分軸を取り戻すと、笑顔が素敵な自分にもどります。



自分では、なかなかできないわー。ガーン


そのような方のために、私たちセラピストがスタンバっているのです。


笑顔を取り戻すために


素のまま自分に戻るために


天使と繋がり、必要な浄化と癒しをお届けいたします。





あなた様の背中の羽を、もっと大きく広げ


高く高く・・舞い上がりましょう。




今日も、自分らしくあってくださいね。


エレナ