ゆっくりと | 輝いて生きて欲しいから天使たちはいつもあなたを応援している~天使の愛と銀河の光を繋ぐCheriきわ

輝いて生きて欲しいから天使たちはいつもあなたを応援している~天使の愛と銀河の光を繋ぐCheriきわ

今この瞬間、あなたが「幸せでいること」「満たされていること」
大切に過ごしてほしいから。
自分らしく喜びの中で輝いて生きるセッション。
視る・聴く・超感覚のスピリチュアルな能力で
ハート・エネルギーの状態を読み解き
天使たちと癒し導きます。

スターシードを持つ、エレナです。





今日は、新月。


昨日、ぬるめのお湯に


ゆったりと浸かり、ぼーっとして


その後、ベランダに出て、涼んでいました。


今ここに生きることを意識すると


感謝の気持ちになれます。


深呼吸して、一休み・一休み・・と心の中で


つぶやいて、吐く息とともに、溜め込んできた感情を手放しました。



日中は、忙しくしているので


進むことよりも、一休みして


一瞬でも、今ここに居る自分を感じること。


ここに居ることに感謝すること。


一休みすることは、いろいろある人間たちにとって


大切な休息です。





ありがとうございます。ドキドキ