繋がっている | 輝いて生きて欲しいから天使たちはいつもあなたを応援している~天使の愛と銀河の光を繋ぐCheriきわ

輝いて生きて欲しいから天使たちはいつもあなたを応援している~天使の愛と銀河の光を繋ぐCheriきわ

今この瞬間、あなたが「幸せでいること」「満たされていること」
大切に過ごしてほしいから。
自分らしく喜びの中で輝いて生きるセッション。
視る・聴く・超感覚のスピリチュアルな能力で
ハート・エネルギーの状態を読み解き
天使たちと癒し導きます。

アーキ(大天使)セラピスト☆宮代エレナです。


本日も、ありがとうございます。


嬉しいメールをいただきました。


そのクライアントさんは、リーディング・チャネリングをご希望で


チャネリングに入る前に、数回


メールでのやり取りをさせていただきました。


その時、レムリア時代、白のドレスを着て


ハープを奏でている姿が見えたのです。


近い時期に


その感覚を取り戻して、融合する必要がある。という


メッセージを受け取っていたのですが


そのことは、伝えずに


チャネリングのセッションをさせていただいたのです。


誰と繋がると設定なしに


クライアントさんと繋がりのある方・・ということで


始めると、ん?この方・・多分そうだな・・。と思いながら


完全に任せていると、最後にマリアという名前を伝えて


くださったので、やっぱり・・。と思い


内容をお伝えすると、その日、マリア様のメダイをつけていたということで


私も驚きました。


エネルギーは、形として見ることができませんが


そばにいてくださってるんですよね。音譜


その後、クライアントさんが


エネルギーセッションをご希望されて


レムリアの過去性を取り戻すセッションになりました。


まー叫び・・驚きました。



あれよ、あれよ・・という感じで、具現化が進んで


レムリア時代の続きをされることになりました。



すべて、タイミング。


そして・・繋がっているのですね。



ご本人も、流れに乗って進んでいることに


驚かれていましたが、今後のご活躍が



とても楽しみです音譜


お仕事を、させていただける

喜びをかみしめています。



ありがとうございます。