こんばんは。

ココロとカラダの調律師

 GODSマイスター HANAです。

 

幸せは歩いてこない、だから歩いていくんだよ。

一日一歩、三日で3歩

3歩進んで2歩下がる。

 

子供頃大好きだった、チータ(水前寺清子さん)の

365歩のマーチ。

 

大人になっても

好きでよく口ずさんでいます。

 

この間、セッションを受けたときに、

Sさんから、この話がでて、

そっか、そうだよって思った。

 

人は、考え癖が抜けないから、

思考が戻ってしまう。

 

でも、気が付くことが大切。

 

気がついたら、

あっ、またやっちゃった💦

って、気が付いて、

修正を繰り返せが良いだけ。

 

3歩進んで

2歩下がっても、

1歩は進んでる(笑)

 

そうやって、少しずつ修正。

それでいいんだよ。

 

出来ていた事を、

いつの間にか忘れていた私。

 

また、すこしずつ進んでいこう。

 

 

幸せは自分のココロが決める。
カラダを緩めて、ココロもカラダもまあるく繋がりますように。 

 

■ ~ゆるまある ~HP 


 

 

■ オンラインショップ 


 

■ ココロとカラダの調律師~はな~ 公式LINE@ 

                                  
友だち追加

≪ID検索は@mvf6513g≫
LINEからお気軽にお問い合わせください。
会話は1対1なので、他の方に見られることはありませんので、
ご安心くださいね。