こんばんは。

ココロとカラダの調律師~マザーはな~こと

立花 明美です。

 

明日が祭日だということに

今日気が付きました。

 

さて、私とタロット前回のお話はこちら。

 

私とタロット~周りに乗せられた?

 

タロットに種類があることを知らなかった私。

大きく分けると、

ウエイト版

マルセイユ版

どちらとも愚者のカード、

向きも違いますね。

私はウェイト版の色が目に痛くて

好きじゃないと思ったの。

 

(暫く経ってから、落ち着いた色合いの

ウェイト版を知り購入しています。)

 

なぜか私はいつもちょっと人と違うものを

選んでしまうようで、

blogで気になった方は、

マルセイユ版のタロットをされている方。

札幌にも講座に来ているらしい。

 

でも、私が知ったのはその方が

札幌に来てから三か月後だったかなぁ。

 

きっと、また来るに違いない。

そう思って、主催者さんのblogを

時々チェックしていました。

 

そうしたらね、聞いたことがないタロットを

使う先生の名前が。

 

でも、なぜか気になる。

ダメ元で申し込み。

 

連絡がこないから、

すぐに埋まったのと思ったら、

講座一週間前にお金が振り込まれていないと連絡が。

 

シフトも決まっていたし、

変更は無理と断ったのですが。

同僚に話したら、シフト誰かを変わってもらうべきだと。

今まで、シフトを代わってあげても、

代わってもらったことがない私。

 

それくらいね、

人に迷惑かけたくなって

その頃の私は思っていたの。

 

思い切って、仲の良かった後輩にお願いしたら、

あっさりといいですよだって。

 

そして、講座に行くことになったのですが、

 

 

つづく

 

 

幸せは自分のココロが決める。
カラダを緩めて、ココロもカラダもまあるく繋がりますように。 

 

 

■ HP ■

 

 

■オンラインショップ■

 

 

 

■ ~ゆるまある ~HP 


 

 

■ オンラインショップ 


 

■ ココロとカラダの調律師~はな~ 公式LINE@ 

                                  
友だち追加

≪ID検索は@mvf6513g≫
LINEからお気軽にお問い合わせください。
会話は1対1なので、他の方に見られることはありませんので、
ご安心くださいね。