こんばんは。

ココロとカラダの調律師~マザーはな~こと

立花 明美です。

 

札幌は急に寒くなり、

Facebookを見ていると、

「寒くてストーブ点けました」投稿を

見かけるようになってきました。

 

今月に入ってから、

私は毎日、布ライナーを利用しています。

布ライナーは日常使い用。

イベントに出展していると、

市販のパンティライナーでかぶれると

お話になる方は多いんです。

でも、下着を汚したくないからと

使い続ける若いお嬢様の多いこと。

 

そういう方には、もちろんお勧めです。

 

でもね、私は冷え対策として、

冷え性の方に使っていただきたいと、

いつも話しています。

一枚使うだけで、下着一枚分の効果があります。

 

私も婦人科が弱いのかなぁ。

寒くなってくると痛くなる時がある。

でも、布ライナーを使うと

痛みがなくなるんです。

 

きっと寒さからくる痛みなんですよね。

自分のカラダは自分で守る。

漢方を飲むのも良いけれど、

下着に布ライナーをプラスするだけ。

 

ちょっとしたことで、

寒さ対策になりますよ。

 

幸せは自分のココロが決める。
カラダを緩めて、ココロもカラダもまあるく繋がりますように。 

 

 

■ ~ゆるまある ~HP 


 

 

■ オンラインショップ 


 

■ ココロとカラダの調律師~はな~ 公式LINE@ 

                                  
友だち追加

≪ID検索は@mvf6513g≫
LINEからお気軽にお問い合わせください。
会話は1対1なので、他の方に見られることはありませんので、
ご安心くださいね。