こんばんは。

ココロとカラダの調律師~マザーはな~こと

立花 明美です。

 

この間、やっとお気に入りの生地で

艶花(ふんどしパンツ)の写真をアップしました~~

と、書いたのですが、

その記事がない・・・

 

私、間違えて消しちゃったのでしょうか?

同じ形で基本の形、はなぱん(ふんどしパンツ)も

アップしま~~すと書いていたのですが・・・

 

前回アップしたのが、こちらの写真。 

この色味が一番近いです。

イベントに向けて、ぬいぐるみのお洋服を

製作中ですが、ふんどしパンツや、ライナーも

作っています。

 

私は、やりたいことが多すぎ(笑)

 

幸せは自分のココロが決める。
カラダを緩めて、ココロもカラダもまあるく繋がりますように。 

 

 

■ ~ゆるまある ~HP 


 

 

■ オンラインショップ 


 

■ ココロとカラダの調律師~はな~ 公式LINE@ 

                                  
友だち追加

≪ID検索は@mvf6513g≫
LINEからお気軽にお問い合わせください。
会話は1対1なので、他の方に見られることはありませんので、
ご安心くださいね。