こんばんは。

ココロとカラダの調律師~はな~こと

立花 明美です。

 

お久しぶりのblogになりました。

 

暑さにやられ、帰宅後何もする気にならず。

PCを開いたのは久しぶり。

気が付けば、札幌はすっかり涼しくなり、

日も短くなりました。

 

昨日は、チカホで、布ナプ商店街。

お天気が良かったのか、

チカホはちょっと年齢層の高い方たちが多く、

立ち止まってお話を聴いてくれる方も、

私よりもお姉さま。

 

その中に一人の方、

去り際に「もう少ししたら、私もお世話になるので」

 

意味が分からなくて、

??

???

 

あっ!!

勘違いしてる。

おむつじゃないのに~~

 

と、気が付きました(笑)

 

そして、通りがかりのおじさまに

 

女もの?

どえらいもの売ってるね!

 

と、驚かれました。

 

驚かれたのは、

とても久しぶり。

 

こんなやり取りも

楽しいんですよね。

 

次回、チカホの布ナプ商店街は、

12月5日に決定致しました。

 

 

幸せは自分のココロが決める。
カラダを緩めて、ココロもカラダもまあるく繋がりますように。 

 

 

■ ~ゆるまある ~HP 


 

 

■ オンラインショップ 


 

■ ココロとカラダの調律師~はな~ 公式LINE@ 

                                  
友だち追加

≪ID検索は@mvf6513g≫
LINEからお気軽にお問い合わせください。
会話は1対1なので、他の方に見られることはありませんので、
ご安心くださいね。