こんばんは。

ココロとカラダの調律師~はな~こと

立花 明美です。

 

今日は、ライオンズゲート。

なにそれ?と

思う方もいますよね。

 

宇宙エネルギーがもっとも

地球に降り注ぐ日

と、言われています。

 

ここ数年、ライオンズゲートの日は、

友人と過ごすことが多く、

太陽のエネルギーも強くて、

日輪を見ることが多かったのです。

が、今年は仕事。

そして、雨。

 

ライオンズゲートが開いているときは、

気づきが多いとか、

言われるのですが、

今まで感じたことがない私。

 

今年はちょっと違うかも。

 

今までのこだわりを捨ててみようとか、

やっぱりやりたいことは、

そっちだったのか・・・

とか。

 

自然とそっちに流れが行くような、

そんな体験をしています。

 

でもそれって、

10年前に思っていた事なんです。

 

自分の中で準備が出来てきたのかな。

 

ふと、ココロに浮かぶことが、

大切だったりします。

価値観が変わるようなことも

起きるのかもしれませんね。

 

8/8の今日から、12日頃まで、

そして、9月から10月にかけてまで

注がれるようなので、
意識してみると良いかもしれませんね。

 

私はこのblogを書きながら、
PCの表示がおかしくなり、

この時間までかかってしまいました。

 

今日中にアップ出来た(笑)

 

幸せは自分のココロが決める。
カラダを緩めて、ココロもカラダもまあるく繋がりますように。 

 

 

■ ~ゆるまある ~HP 


 

 

■ オンラインショップ 


 

■ ココロとカラダの調律師~はな~ 公式LINE@ 

                                  
友だち追加

≪ID検索は@mvf6513g≫
LINEからお気軽にお問い合わせください。
会話は1対1なので、他の方に見られることはありませんので、
ご安心くださいね。