こんにちは。

ココロとカラダの調律師~はな~こと

立花 明美です。

 

今日は札幌祭り最終日。

出かけるときに、公園にやってくる親子連れに

沢山遭遇しました。

 

昨日会社で綿あめ、食べたいって思うことあるけど、

2個はいらないんだよね。

1個の欲しいって話をしていました。

最後はベタベタにつぶしていた記憶が・・・

 

そんな札幌祭り最終日に、

以前お知らせした、ナナイロビル、

フォーチュンさっぽろ様の場所を

お借りしました。

 

今日の私はお勉強する気満々。

ノートと、本と、タロットと。

 

いつもは、インナーチャイルドが中心。

もしくは、カモワンタロットを使っています。

 

ウェイト版のタロットも持っているので、

ちょっと勉強を始めています。

カードも相性があります。

練習してセッションが出来る状態になったら、

モニターさんを募集しようと思っています。

 

早く慣れると良いな。

 

幸せは自分のココロが決める。

カラダを緩めて、ココロもカラダもまあるく繋がりますように。 

 

 

■ ~ゆるまある ~HP 


 

 

■ オンラインショップ 


 

■ ココロとカラダの調律師~はな~ 公式LINE@ 

                                  
友だち追加

≪ID検索は@mvf6513g≫
LINEからお気軽にお問い合わせください。
会話は1対1なので、他の方に見られることはありませんので、
ご安心くださいね。