はいビッグサイト行ってきましたー





久しぶりにあの雰囲気を味わったわ







1回目 大島優子 4部


俺『こんにちはー』


優『あっこんにちはー』


俺『いつも優子のダンスとか見て元気もらってます!ありがとう!』


優『えーありがとう。』


俺(優子かわいー 顔小さっ! あっ何しゃべろう…)←心の声


~沈黙ww~


俺『いやー。うん…。………ねえ?』


優『うん?』


剥がし


俺『また6部で来るねー』


優『うん。ありがとう』





はいw優子に見とれてしまってなんもしゃべれんかった…


大反省。。。

カピさん相手に猛練習





2回目 大島優子 6部


俺『2回目~』


優『えーありがとー』


俺『大学受験合格できるようにおまじないお願いします!』


優『えーーなんだろーなあーー』


(優子3秒悩む)


剥がし


優『ごうかくっゴー!!!!』(振付付き)


俺『あっありがとう!!!!辛いときこれ思い出してがんばるね!!』


優『うん!がんばってー』


きつめの剥がし


俺『優子もがんばってねー応援してるよー。じゃバイバイー』


優『バイバーイ)^o^(』




↑予定通り!



完璧でしたな




もうあの笑顔、手のぬくもり、おまじない








忘れられん!!!









優子のブログにもコメントしたが、








優子ありがとう!!!