こんにちは、そらですおすましペガサス乙女のトキメキ

 

今日、4月4日はスターゲートが開く日です。

UFOUFO 雲もぷかぷかしてます。ぜひ空を見てみてね。

SOSの法則、そう思えばそうビックリマークですっにひひ

 

そらのブログ

 

まじかるクラウン 今日のメッセージ

 

I'M SORRY 謝罪

ACTIVATED EARTH 活性化する地球 

Inspiration 31 インスピレーション

 

 

私たちは元々ひとつでした。

しかし二元性を体験するために、正義と悪、陰と陽、

男性と女性、と自ら分離の世界を創り出しました。

今はそれらをひとつに戻していく統合のプロセスに

入っています。過去、過去世、先祖らの過ちと思われる

こともすべて、それがなされた本当の理由を思い出し、

赦し、受け入れてゆく必要があります。

すべては自分が自分のために起こしたことであり、

その源には愛がありました。愛しかありませんでした。

ジャッジ、裁きを手放しましょう。進んで赦し受け入れ

ましょう。あなたの目に映る誰かも実はあなた自身です。

 

あなたがこの世界の創造の成り立ちを思い出すため、

大地と繋がり、自然と触れ合いましょう。

そこに流れる生命の力に触れ、全身に取り込みましょう。

天と地を光の柱で繋ぎ、大地に癒しをもたらしましょう。

あなたは大きな光であり、また、小さな光の集合体でも

あります。いまここにいる自分と大いなる自分の両方を

同時に意識できるように、意識を拡大させていきましょう。

あなたのタイムラインはどんどん統合されていきます。

 

自然と繋がり、自分と繋がり、宇宙と繋がっていくことで

本当の大いなる自己からのインスピレーションが降りて

きやすくなります。空や星を見上げ、木々や花、動物たちと

コミュニケーションをとっていきましょう。

あなたは癒され、本当の力を取り戻していくでしょう。

 

まじかるクラウン スターゲートと守護天使

 

スターゲートが開くとは、宇宙の扉、ポータルが大きく開き

高次のエネルギーがたくさん降り注ぐということですふんわりウイング

 

そらのブログ

 

宇宙にはサイクルがあって、そういうタイミングが度々

あります。春分、夏至、秋分、冬至などもそうですね。

ゲートが開いている時は、高次の領域と繋がりやすく

なるため、メッセージやインスピレーションを受けとり

やすくなったり、いつもは見えない存在が見えたりします。

目の端にキラッと光りが見えたりするかもキラキラ

(ちなみにそれは天使の光だったりします天使

 

瞑想をして内なる自分と繋がるといいですね。

癒し、ヒーリングも起こりやすいタイミングです。

 

手放すために心地悪い感情、バイブレーションが浮いて

くるかもしれないですが、それは「やった、見つけたアップ

って喜んで手放してしまいましょう。

 

 

そして今日は、ぜひ守護天使を意識してみてください。

4は天使の数字です。

エンジェルナンバーをご存知の方も多いかと思いますが、

高次の存在はメッセージを伝える際に、数字を使うことが

あります。ぞろ目や鏡となる数字(1001、1551みたいな)

が意識に飛び込んできた時は、ぜひ意味を調べてみると

よいと思います。Google先生に聞いてみてウインク

 

今日の44は、

あなたの周りに天使たちがいて守ってますよ~

もし何か助けが必要だったら声かけてくださいね~

問題は好転していくから安心して。な感じです音譜

 

 

ちなみにオーラソーマでは44のボトルは

そのまんま「守護天使」のボトルです。私は大好き。

 

そらのブログ

変容の炎、ライラック…完全な保護のブルー。
メインテーマは「ネガティブから平和への変容」
アファメーションは「私は手放し、なにも期待しません」

 

ブルー、ロイヤルブルー、バイオレット。

喉から上のチャクラ、第5、第6、第7のチャクラ。

高いバイブレーションのエネルギー。

 

インスピレーションや高次との繋がりを高めます。

内にある流れと繋がって、その流れを信頼できる

ようになります。「私の奥深い所には、力を取り戻せる

場所がある」ことを理解させてくれます。

人生の様々な側面を統合していくことをサポートします。

エゴが生み出した悩みを解消し、虐待の経験がある

場合はそこから生まれた苦しみを開放します。

 

゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜


ね、みんなメッセージが繋がってるウインク

 

今日は、ゆったりリラックスして過ごして。

自然と触れ合ったり、宇宙に思いを馳せてみたり。

流れを信頼して委ねてみてはいかがでしょうか。

 

天使に声を掛けてみるのもいいですねハート

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます。

今日も素敵な1日をお過ごしください~ハート

 

Love&Harmony∞ そら