上原ひとみさまより

お腹カッピングセラピスト養成講座のご感想をいただきました!

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

以下ご紹介いたします。

 

 

◆ どんなお悩みをお持ちでしたか?

ホルモン剤の副作用か更年期障害かで体調がイマイチで下腹部が張っている

 

◆ サービスを受けて特に印象的だったことをお聞かせください。

カッピング後の症状が本当に人それぞれで不調が目に見えて分かりやすかった

 

◆ 講座や施術の後、ご自身の変化はいかがでしたか?

肩周りが軽くなった。いつも夜に排便はないのに宿便が出た感じがした

 

◆ 特にここが良かったという点があればお聞かせください。

お腹の反射区はそこまで複雑ではないので覚えやすい。

カッピングしている間、セラピストが少し休めるのが良い。

 

◆ どんな方にオススメしたいですか?

便秘、むくみ、冷え、生理痛でお悩みの方。

けれどお腹だけのカッピングで

身体全体の不調が分かるので、全ての人におすすめ。

 

◆ メッセージ

いつもSNSで拝見していたユキさんと実際にお会い出来て嬉しかったです…

実物が更に素敵な方で惚れました。

またマスターコースでお世話になりたいです。

ありがとうございました。

 

 

 

上原ひとみさま、ありがとうございました飛び出すハート

 

 

image

 

ご参加いただいた講座はこちらです!

右お腹カッピングセラピスト養成講座

 

 

お腹のつまりをなんとかしたい!

 

Yukiが実施するお腹カッピング講座は
「チネイザン」と掛け合わせています。

 

チェック(透過) 内臓の疲れが取れる

チェック(透過) 内臓の詰まりが取れる

チェック(透過) お腹の張りが取れる

チェック(透過) お腹がみるみる痩せていく

チェック(透過) 翌朝の快便すごし!

 

お腹の不調がみるみる取れるばかりではなく

とんでもないお腹痩せ効果も!

 

気になる方はぜひご参加ください!

 

image

 

 

Information

クラウン 施術体験・養成講座・ワークショップのご案内 右 ご提供中のサービス一覧

book* たまよろ庵オリジナルグッズを販売中 右 オンラインストア

手紙 講演会等承ります!お気軽にご相談ください! 右 お問合せフォーム

LINE 講座募集のお知らせをいち早くお届けします!右 LINE公式アカウント

PC たまよろ庵 公式Webサイト 右 たまよろ庵


ノートパソコン SNS各種 │ お気軽にフォローお願いしますキラキラ

facebook Facebook基本タイプ TwitterInstagram Instagramカメラ YouTube


本 著書Amazonにて販売中です!image

→ 夜、お腹をもむといいことが起こりだすNEW

→ 氣内臓(チネイザン)お腹をもむと人生がまわりだす

→ チネイザン療法

→ キレイを呼ぶ 氣内臓(チネイザン)デトックスマッサージ