受講者さまより

内臓美カッサ・セルフ向け講座のご感想をいただきました!

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

以下ご紹介いたします。

 

 

◆ どんなお悩みをお持ちでしたか?

浮腫、肩凝り、目の下のクマ、便秘などの体調不良。カッサを使う時の力加減。

 

◆ 特に印象的だったことをお聞かせください。

先生の笑顔がとても素敵でした。

実際に力加減なども教えて頂くことができて良かったです。

 

◆ 講座や施術の後、ご自身の変化はいかがでしたか?

気持ち肩が楽になりました

 

 

 

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

ご参加いただいた講座はこちらです!

右内臓美カッサ・セルフ向け講座

 

 

こんなお困りごとはありませんか?

 

チェック(透過) しみやしわが増えてきた気がする・・・

チェック(透過) 抜け毛が増えてきた・・・

チェック(透過) 体重が何をしても減ってくれない・・・

チェック(透過) 頭痛や肩こりがひどい、もう諦めかけている

 

何をしても「もう、年のせいだから・・・」

 

と片付けてしまわずに

Yukiの考案した内臓美カッサをお試しください!

 

 

 

Information

クラウン 施術体験・養成講座・ワークショップのご案内 右 ご提供中のサービス一覧

book* たまよろ庵オリジナルグッズを販売中 右 オンラインストア

手紙 講演会等承ります!お気軽にご相談ください! 右 お問合せフォーム

LINE 講座募集のお知らせをいち早くお届けします!右 LINE公式アカウント

PC たまよろ庵 公式Webサイト 右 たまよろ庵


ノートパソコン SNS各種 │ お気軽にフォローお願いしますキラキラ

facebook Facebook基本タイプ TwitterInstagram Instagramカメラ YouTube


本 著書Amazonにて販売中です!image

→ 夜、お腹をもむといいことが起こりだすNEW

→ 氣内臓(チネイザン)お腹をもむと人生がまわりだす

→ チネイザン療法

→ キレイを呼ぶ 氣内臓(チネイザン)デトックスマッサージ