皆様、こんにちは!

 

毎日、色々なお問い合わせやご予約メールをいただいておりまして

本当にありがたく読ませていただいております飛び出すハート

 

そんな中、

3月の体験会にお申し込みいただいた方で

こちらからのお返事が全く届かず

大変にお待たせしてしまっている方がいらっしゃいます(TT)

大変申し訳ございません。

 

docomoメールとお名前を書いていただいていたのですが

携帯の番号が無くて

複数のメールからお返事してみたのですが

docomoの拒否設定なのか

一向に届きません・・・涙

 

本当にお手数をおかけ致しますが、

以下の公式ライン、または

メールを送っていただく際に

携帯電話の番号をお知らせいただき、

またご連絡いただけましたら幸いです。

 

公式ラインはこちらからとなります♪

 

 

どうぞ、こちらの記事に

気づいていただけましたら幸いです!

 

引き続きよろしくお願いいたします。