皆様、こんにちは!
毎日、色々なお問い合わせやご予約メールをいただいておりまして
本当にありがたく読ませていただいております
そんな中、
3月の体験会にお申し込みいただいた方で
こちらからのお返事が全く届かず
大変にお待たせしてしまっている方がいらっしゃいます(TT)
大変申し訳ございません。
docomoメールとお名前を書いていただいていたのですが
携帯の番号が無くて
複数のメールからお返事してみたのですが
docomoの拒否設定なのか
一向に届きません・・・涙
本当にお手数をおかけ致しますが、
以下の公式ライン、または
メールを送っていただく際に
携帯電話の番号をお知らせいただき、
またご連絡いただけましたら幸いです。
公式ラインはこちらからとなります♪
どうぞ、こちらの記事に
気づいていただけましたら幸いです!
引き続きよろしくお願いいたします。