最近、こんなことありませんか?
 
◎寝ても疲れがとれない
◎肩こりがひどい
◎便秘がどうしてもよくならない
◎ストレスがたまっているけれど
その解消法がわからない(TT)
◎年々、代謝が落ちて太ってきた
◎冷え性や腰痛が辛い
◎食べるとすぐに胃もたれする
◎ほうれい線が気になってきた💦
 
 
年齢とともに、体も徐々に代謝が落ち
疲れがとれなくなってきます。
 
女性は特に、
7の倍数で成長&老化するので、
 

35歳、42歳、49歳、56歳・・・と、

この年に当たる年齢の前後2年くらいは

体調の変化が出やすく

特に養生が必要となります。

 

私も40歳を気に、セルフケア法を

がらっと一新しました。

今までやってきたもので

体がついて行かなくなってきたからです。

 

image

 

私は34歳(ほぼ35歳)で出産し、

子供の病気がわかり入院生活・・・

その後すぐに母が病で倒れ

母の介護生活と

産後の2年間の記憶がほぼないくらい

いろいろなことで気力体力を消耗しました。

 

image

 

そこから自分の体調を立て直し

やっぱり自分が元気でいないと

家族のことすらままならないし

そもそも自分が幸せじゃない!と

いうことに気づき一年発起。

 

仕事のやり方も自分のセルフケアも

変えたら速効で自分が、

そして人生が変わりました。

 

image

 

その中でも抜群に心身の不調を

いやしてくれたものがあります。

 

それが、

 

◎アロマ

◎ひまし油

◎セルフチネイザン(お腹のマッサージ)

◎温活

 

でした。

前置きが長くなってしまいましたが

今回は、そんな、

アロマの力をどのように活用するか。

自分の陰陽五行での体質を知って

自分に必要なアロマを活用する力を

養いつつ、

セルフケア(セルフチネイザン)が学べる

超お得な講座を、なんとあの!

生活の木、表参道校で開催することになりました!

 

<日時>

①アロマ五行チネイザン(セルフケア編)

 

 

さらにこの講座、

生活の木オリジナルブレンドの

ローズウーマンがまるごと1本ついてくるのです!

 

自分を癒やすってとっても大事なワードですよね。

2024年はさらに自分を大切にする1年にしましょうね。

 

②ひまし油チネイザン(セルフケア編)

あっという間に午前中が満席となりましたので、

13時半からの枠が増設となりました♪

 

 

こちらは特に!

心身ともに浄化したい

デトックス大好き!という方に

お越しいただきたい講座です。

 

たった1回で1.5キロ痩せた!という

生徒さんもいたほど!

効果絶大の内容です。

 

image

 

こちらも生活の木オリジナルの

ひまし油がついてきます♪

 

 

私は生活の木のひまし油が

とっても大好きなので

講座の後もこちらを使って

ぜひぜひデトックス体質に

生まれ変わっていただけたらと思います!

 

 

スッキリお腹に大変身!の内容です。

 

image

 

なんだかんだで子供は成長してくれるし

母の介護も軌道に乗り始め

(とはいえ、大変なことだらけですが)

祖母は他界し、祖父は今や98歳!

 

家族が元気でいてくれることが

本当に何よりの財産ですよね。

 

なので、この講座には

いつも本当に周りのため、

そして仕事も何もかも

がんばっている皆さんに

ぜひ、お越しいただきたいのです。

 

今年の冬もまだまだこれからが本番!

冷え込んで冷え切ったお腹と心を

アロマとひまし油の力で

スーパー温めて乗り越えましょう!

 

image

 

今年もまた皆様にお会いできることを

とっても楽しみにしております!

 

image

 

 

Information

クラウン 施術体験・養成講座・ワークショップのご案内 右 ご提供中のサービス一覧

book* たまよろ庵オリジナルグッズを販売中 右 オンラインストア

手紙 講演会等承ります!お気軽にご相談ください! 右 お問合せフォーム

LINE 講座募集のお知らせをいち早くお届けします!右 LINE公式アカウント

PC たまよろ庵 公式Webサイト 右 たまよろ庵


ノートパソコン SNS各種 │ お気軽にフォローお願いしますキラキラ

facebook Facebook基本タイプ TwitterInstagram Instagramカメラ YouTube


本 著書Amazonにて販売中です!image

→ 夜、お腹をもむといいことが起こりだすNEW

→ 氣内臓(チネイザン)お腹をもむと人生がまわりだす

→ チネイザン療法

→ キレイを呼ぶ 氣内臓(チネイザン)デトックスマッサージ