内臓に意識を向けると

見えてくる景色が変わります。

 

内臓に意識を向けると

人生が劇的に変わります。

 

もうほんと、今まで12000人以上の

お腹に向き合い

研究に研究を重ねてきました。

 

「お腹はうそをつきません!」

 

頭ではわかっていても・・・

と、みんな使う言葉ですが

その後は

 

「お腹はうそをつけないの」

 

と付け加えて頂きたい!

 

私達が本来備えている直観力や

何かを感じ取る力は

お腹にこそ、宿っているんですよね~。

 

image

 

だから私は、

何かを選ぶ時や迷っている時、

お腹に聞くようにしているんです。

 

そして私たちのお腹の中には

何があるかって!?

 

そう、「内臓」なのです。

 

チネイザンの考えでは、

お腹に感情が宿り、

停滞した負の感情が不調をもたらす、

と考えられていて

私自身、この考え方を知って

かなりの衝撃を受けました。

 

ああ。。。だから自分は今まで、

お腹の不調が多かったんだ。

人生が思うように進まなかったんだ。

 

と、気づくに時間はかかりませんでした。

 

今でも、実は、皆さんとお話しする時、

お腹の声を聴いているんですよ~。

 

image

 

◎本当に頑張ってこられた人生だったな。

◎すごい我慢していらっしゃるな。

◎お元気そうに見えても実は相当に

お疲れが溜まっているな。

◎今、まさに人生が変わるタイミングなんだな。

 

と、Yuki式チネイザンに出会う時は

皆さんが人生の転換期であることが多いです♪

 

とってもいいこと!

でも、転換期って、いい意味でも、

色々起きる。。。

 

だから、体調面に不調が出たり、

人間関係がうまくいかなくなったり、

そういうのも全て、

 

「プロセス」

 

なんですよね。

 

と、ここまで来るのにいっぱい書いてしまいました!

が、今回初めて、

 

Body care Japan 2023 に

登壇させていただけることとなりまして

 

私は、

女性本来の機能を取り戻す

『妊活産後更年期ケア』

~Yuki式チネイザンメソッド~を

ご紹介させていただきます!

 

 

 

対面とZoom形式の2パターンでご受講可能!

*対面の場合は、場所は外苑前ですOK

 

Zoomはしばらくアーカイブ配信も見られる!

 

そして今回は、

60分という短い時間の中で、

セルフケアで出来るデモをご紹介します。

当日、ご自身でご自分のお腹をケアできる

子宮卵巣ケアメソッドを

ご紹介させていただきますラブラブラブラブラブラブ

 

 

◎自分のお腹に自信が持てない方

◎妊活中の方

◎産後ケアを学びたい方

◎更年期症状を緩和されたい方

◎ペタンコお腹に変わりたい方

 

image

 

大丈夫、お腹から変わります。

 

いや、むしろ、

お腹からではないと、

人生は変わりません!

 

と、言い切りたいくらい、

お腹が変わると人生が変わるんですOKOKOK

 

皆様のご参加を

心よりお待ちしております。

 

 
 
 

 

Information

クラウン 施術体験・養成講座・ワークショップのご案内 右 ご提供中のサービス一覧

book* たまよろ庵オリジナルグッズを販売中 右 オンラインストア

手紙 講演会等承ります!お気軽にご相談ください! 右 お問合せフォーム

LINE 講座募集のお知らせをいち早くお届けします!右 LINE公式アカウント

PC たまよろ庵 公式Webサイト 右 たまよろ庵


ノートパソコン SNS各種 │ お気軽にフォローお願いしますキラキラ

facebook Facebook基本タイプ TwitterInstagram Instagramカメラ YouTube


本 著書Amazonにて販売中です!image

→ 夜、お腹をもむといいことが起こりだすNEW

→ 氣内臓(チネイザン)お腹をもむと人生がまわりだす

→ チネイザン療法

→ キレイを呼ぶ 氣内臓(チネイザン)デトックスマッサージ