『AKBの気持ちが初めて分かりました・・・w』


image

 

段々と秋めいてきましたね。
昨日で10月のマスターコースが終わり
一段落したところです。

 

image

皆さん、本当にありがとうございましたハートハートハート

今日はたってのお願いがございまして
ブログにアップしてみました昇天昇天昇天

先日、ブログでもご案内させていただきました
凄技施術家紹介チャンネルの
fannchannelにおきまして、
2023年度の投票が始まりましたぁ!

 

はぁ、、、投票って、

本当に緊張します泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

AKBみたいな感じで、
皆で選んでグランプリを決める感じなんです!

なんと、今年も、
11月21日にグランプリの発表があります。
今年、優勝できるか分かりませんが(><)
何位かに登れたら壇上に登れるのかなあ~。

ぜひ、沢山の方々に投票していただき
Yuki式チネイザンを
この世界で広めるきっかけに
なれたら嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

10月中に集計されると思いますので
どうぞよろしくお願いいたします!

*投票フォームはこちら

 

 

⇒Yukiで登録されてます!

*動画はこちら

 

 


投票って、本当に緊張しますよね・・・ニコニコニコニコニコニコ
この歳になってこんな機会になるなんてw
短い期間しかないのでがんばります!

ぜひ、皆様の熱き一票を指差し指差し指差し

image

 

頂けましたら幸いですハートハートハート

Yuki.

 

 

Information

クラウン 施術体験・養成講座・ワークショップのご案内 右 ご提供中のサービス一覧

book* たまよろ庵オリジナルグッズを販売中 右 オンラインストア

手紙 講演会等承ります!お気軽にご相談ください! 右 お問合せフォーム

LINE 講座募集のお知らせをいち早くお届けします!右 LINE公式アカウント

PC たまよろ庵 公式Webサイト 右 たまよろ庵


ノートパソコン SNS各種 │ お気軽にフォローお願いしますキラキラ

facebook Facebook基本タイプ TwitterInstagram Instagramカメラ YouTube


本 著書Amazonにて販売中です!image

→ 夜、お腹をもむといいことが起こりだすNEW

→ 氣内臓(チネイザン)お腹をもむと人生がまわりだす

→ チネイザン療法

→ キレイを呼ぶ 氣内臓(チネイザン)デトックスマッサージ