いよいよ、今週末に迫ってまいりました!
 
なかなかアップが出来ていなくてすみませんーーー!
 
10月6日7日は
浜松町の産業貿易センターで
セラピーワールド東京が開催されます!
 
 
セラピーワールドとは・・・
 
前進はアロマハーブエキスポ。
昨年度から、セラピーワールド東京として
アロマやセラピー(施術など)だけではなく
フードや占い、などなど、
幅広い分野から多くの先生方や
出展社の皆様が集まり
セラピー全体を盛り上げる一大イベントです!
 
私は今年で出展も3年目!
今年はこちらのブースで皆様のお越しを
お待ちしております。
 
産業貿易センターの4階と5階が会場で
私共のブースは5階です!
(当日の会場図は入り口で配布されます♪)
 
image
 
拡大してみます!
 
image
 
5階の入り口からすぐなので
ぜひぜひお越しください♪
 
<当日のスケジュール>
 
10時~18時まで会場です。
 
たまよろ庵のブースでは
Yuki式チネイザンのご体験を
していただけます。
内臓美カッサのご体験も!
 
当日ブースにお立ち寄りいただき、
体験したい!と仰ってくださいネ♪
 
また、私はと言いますと・・・
 
10月6日は12時~13時が快眠チネイザンのセミナーで
13時10分からメインステージ前で
サイン会!
その後、セラピスト交流会に移動してます♪
その後、予定では16時~ブースでインスタライブ!
(ブースの混雑状況を見ながら開催します!)
 
10月7日は15時20分~16時20分が内臓美カッサのセミナーで
その後16時30分からメインステージ前で
サイン会!
セラピスト交流会は11時40分から参加してます♪
インスタライブは朝一の10時に開催しようかなあと♪
この時間も臨機応変に行こうと思っております。
 
<セミナーは当日券もお買い求めいただけます!>
 
 
ブースでは・・・
内臓マッサージ協会のセラピスト達が
腕をふるって皆様のお腹を
優しくご丁寧にケアさせていただきます♪
 
image
 
そのために、先月は猛特訓しました♪
 
協会のセラピスト達は
本当にみんな、思いやりがあって優しくて
手のひらのぬくもりが温かい。
お腹って触れてもらうだけで
幸せを感じる場所なんですよ~。
 
そしてまた、お腹はとても不思議な場所。
大切にしてあげた分だけ
本当にいい事が起きてきます。
 
自分を大切にし始めると
人生が変わるという経験を
私は30歳の時にし始めて
本当に人生が変わりました。
 
皆様も、お腹を大切にする時間を
ぜひ、持たれてくださいネニコニコニコニコニコニコ
 
と、とにかく色々な講座やイベントが
盛りだくさんのセラピーワールド東京!
 
ぜひ、秋の学びに♪
彩りを添えにいらしてくださいハートハートハート
 
 

 

Information

クラウン 施術体験・養成講座・ワークショップのご案内 右 ご提供中のサービス一覧

book* たまよろ庵オリジナルグッズを販売中 右 オンラインストア

手紙 講演会等承ります!お気軽にご相談ください! 右 お問合せフォーム

LINE 講座募集のお知らせをいち早くお届けします!右 LINE公式アカウント

PC たまよろ庵 公式Webサイト 右 たまよろ庵


ノートパソコン SNS各種 │ お気軽にフォローお願いしますキラキラ

facebook Facebook基本タイプ TwitterInstagram Instagramカメラ YouTube


本 著書Amazonにて販売中です!image

→ 夜、お腹をもむといいことが起こりだすNEW

→ 氣内臓(チネイザン)お腹をもむと人生がまわりだす

→ チネイザン療法

→ キレイを呼ぶ 氣内臓(チネイザン)デトックスマッサージ