ゴンさまより

陰陽五行と内臓心理学®カウンセリング講座のご感想をいただきました!

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

以下ご紹介いたします。

 

 

◆ どんなお悩みをお持ちでしたか?

これからクライアントさんを迎えるのに際して、お悩みを聴きしっかりカウンセリングができるかどうか不安でした。

 

◆ サービスを受けて特に印象的だったことをお聞かせください。

五臓五腑の働き、それに合わせた食材やセルフチネイザンも学べ、お腹から感情を癒やせることができる事です。

 

◆ 講座や施術の後、ご自身の変化はいかがでしたか?

カウンセリングを行う時に心配していた、これが正解!は無いと言うことが分かり、その方がお腹に抱えていること、傾聴こそがクライアントさんにとって一番大切で癒されることだと理解出来ました。

 

◆ 特にここが良かったという点があればお聞かせください。

陰陽五行と反射区、五行色体表

 

◆ どんな方にオススメしたいですか?

自分の体の働き、感情を理解したい方、カウンセリング力を付けなければとお悩みの方に。

 

 

 

ゴンさま、ありがとうございました飛び出すハート

 

 

ご参加いただいた講座はこちらです!

右陰陽五行と内臓心理学®カウンセリング講座

 

 

image

 

現代社会における『内臓と感情の関係』

そして、おおもととなる『陰陽五行』について

 

 

ここを抑えているかいないかで

セラピストの質が一気に変わります

 

内臓と感情の関係を知り
お客様の不調の原因を探る

陰陽五行を身に付けた上で
カウンセリングの技術を磨く講座です。

ぜひ、この知識を手に入れて
数年先まで予約のとれない
サロン、セラピストを目指してみましょう!

 

 

 

Information

クラウン 施術体験・養成講座・ワークショップのご案内 右 ご提供中のサービス一覧

book* たまよろ庵オリジナルグッズを販売中 右 オンラインストア

手紙 講演会等承ります!お気軽にご相談ください! 右 お問合せフォーム

LINE 講座募集のお知らせをいち早くお届けします!右 LINE公式アカウント

PC たまよろ庵 公式Webサイト 右 たまよろ庵


ノートパソコン SNS各種 │ お気軽にフォローお願いしますキラキラ

facebook Facebook基本タイプ TwitterInstagram Instagramカメラ YouTube


本 著書Amazonにて販売中です!image

→ 夜、お腹をもむといいことが起こりだすNEW

→ 氣内臓(チネイザン)お腹をもむと人生がまわりだす

→ チネイザン療法

→ キレイを呼ぶ 氣内臓(チネイザン)デトックスマッサージ