茂木伸子さまより

Yuki式チネイザンマスターコースのご感想をいただきました!

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

以下ご紹介いたします。

 

 

◆ どんなお悩みをお持ちでしたか?

年齢を重ねる事で、身体の悩みを抱える方が多くなってきたので。

私は肥満体質です。

 

◆ サービスを受けて特に印象的だったことをお聞かせください。

内蔵へのアプローチで身体の変化が起こる事。

 

◆ 講座や施術の後、ご自身の変化はいかがでしたか?

身体の事を考えるようになりました。

 

◆ 特にここが良かったという点があればお聞かせください。

わからないところをしっかり教えて頂けるところです。

 

◆ どんな方にオススメしたいですか?

疲れがとれない、悩みがある、内臓の動きが悪い、代謝が悪い方、肥満

 

◆ メッセージ

早く施術をマスターして、お客様へ喜んでいただけるよう頑張りたいです。

練習会を月に1度開催される事がとてもありがたいです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

茂木伸子さま、ありがとうございました飛び出すハート

 

image

 

 

ご参加いただいた講座はこちらです!

右Yuki式チネイザンマスターコース

 

 

心とカラダを同時に癒す

そんなお腹のマッサージ

 

Yuki式チネイザンを学び

Yuki式チネイザンセラピストとして

 

多くの方を癒し

元気にするお仕事をしてみませんか?

 

初心者の方も、もちろん大歓迎!

 

どんな方でも

3日間でチネイザンのセラピストになれる

カリキュラムをご用意してお待ちしております。

 

 

 

Information

クラウン 施術体験・養成講座・ワークショップのご案内 右 ご提供中のサービス一覧

book* たまよろ庵オリジナルグッズを販売中 右 オンラインストア

手紙 講演会等承ります!お気軽にご相談ください! 右 お問合せフォーム

LINE 講座募集のお知らせをいち早くお届けします!右 LINE公式アカウント

PC たまよろ庵 公式Webサイト 右 たまよろ庵


ノートパソコン SNS各種 │ お気軽にフォローお願いしますキラキラ

facebook Facebook基本タイプ TwitterInstagram Instagramカメラ YouTube


本 著書Amazonにて販売中です!image

→ 夜、お腹をもむといいことが起こりだすNEW

→ 氣内臓(チネイザン)お腹をもむと人生がまわりだす

→ チネイザン療法

→ キレイを呼ぶ 氣内臓(チネイザン)デトックスマッサージ