いつもたまよろ庵をご愛顧いただき

こちらのブログもご訪問いただき

本当にありがとうございます昇天昇天昇天

 

たまよろ庵は

2023年8月8日をもって

法人化してから丸々9年目を

迎えることとなりましたうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

 

image

 

あの時見ていた空も

 

image

 

あの年に出版した本も

変わらず、私の心に生き続けています。

 

あの時に出会っていた生徒さん達は

今もお元気にしているかな~。

 

なんてったって、ほぼ10年も前ですからね!

夫にも出会っていないし、

子供もいないし!

今の自分には想像できないくらい!

一人を満喫してたw

 

image

 

たまよろちゃんの起き上がりこぼしも

いっぱい作ってもらってたなぁ~。

 

なんてなんて思い出すと

いっぱいの懐かしい宝物ばかり。

 

ひとつひとつの出会いがあって

ひとつひとつの出来事があって

今の自分、そして、たまよろ庵が存在している。

そう思うと、本当に感謝しかありません!

 

9年目を迎えて、

新しいことを何か始めようと

今は、新しい自分探しの旅に出ているところ。

 

image

 

また9年目の記念の何かもやりたいし

いつも本当にお世話になっている皆さんに

心から感謝の気持ちを届けたい!!!

 

変わらぬ自分と

変わり続ける自分が同居している

自分自身。

 

また、1つ、たまよろ庵も成長します。

今年もまた、皆さんと一緒に

この大切な時間を過ごしていかれていることに

心から感謝します。

 

ぜひぜひ今年もいっぱい、

対面の講座やセミナー、イベントで

お会いしましょうね♪